エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

9/18(土)晩御飯~9/24(金)の弁当とツルピカのアルミホイル。

9/18(土)の晩御飯はコンビニ弁当(旦那のみ)f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924000251j:image

私は夜に食べず翌日9/19(日)の朝ご飯で食べました。

この日は連休というのもあって一日中、食生活はダラダラ。

カップ麺を食べたり各々でトーストを食べたり菓子を食べたりで適当に済ませ…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924000455j:image

これ旨かった。

最近流行りの混ぜソバとか油ソバというのは胸焼けがしてダメだけれど、これは大丈夫でした。

9/20(月)、私は連休三日目で旦那は仕事。

前日、面白いYouTubeを視すぎて夜更かしをしてしまい朝、眠すぎて弁当はパスさせて貰い…コンビニ飯で🙇すまん

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924000826j:image

で、私は友達と二人で焼き肉ランチ。

なんつー嫁だ😂

写真を撮り忘れて結構食べ終えた後だけれど慌てて🤳

美味しかったし楽しかった。

コロナ渦も長引いているけれど怖がって何も出来ずに交流を無くすのは、あいつらの思う壺。

この件についてブログに書きたい事が山ほどあるんだけれど…今回はパスします。

晩御飯は酢豚ならぬ酢鶏筑前煮と前々日に解凍したタコを唐揚げに…。

ミズダコは揚げるとべちゃっとなってしまうので念入りに水分を飛ばし下味も付けずに揚げたらカラッと揚がりました。

塩のみで、そもままでも十分美味しかった。

旦那も「うまっ」と絶賛してくれたので良かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924001737j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924002113j:image

9/21(火)は平常運行🍱

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924083031j:image

アルミホイルが切れ、買い置きしておいた新しいアルミホイルの封を切ったんだけれど、購入してから4ヶ月以上経っているので電磁波攻撃で傷が入っていると予想していたのにツルツルピカピカでした。

初めて買ってみたメーカーのやつです。

又、使っている間の変化を観察してみようと思います。

全部最後まで引っ張って見てみたい所だけれど取り敢えず調理で使いたいので…。

まだ別々のメーカー7本ストックあります。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924002549j:image

弁当は前日の残りの酢鶏

昼休憩に車の中で弁当をがっついていたら出掛けようとしたボスに見られ「うまそーやね」と言われ恥ずかしかった。

みすぼらしい弁当なのに😱

晩御飯は久し振りに手作りハンバーグ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924083016j:image

買ったばかりの玉葱が一個腐っていました。

こういうハズレは仕方がない……潔くゴミ箱にポイ。

あとはレンコンの金平。

シーチキンが切れていたから鷹の爪のみ胡麻油で作って…。

ソース作りとハンバーグをこねる作業は旦那に手伝って貰いました。

手伝って貰ったというか“やらせた”というか…

ソースに島唐辛子ドレッシングをちょい足しして作ってくれ、これがベリーテイスティーでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924003821j:image

8/22(水)の弁当(旦那のみ)

前日のハンバーグの残りでピーマンの肉詰めを作り…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924004345j:image

晩御飯は何も作りたくなく手抜き鍋焼うどんと冷凍食品のおにぎり。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924004608j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924004506j:image

昨日8/23(木)は、やっと旦那と私、二人揃って仕事休み。

天気も良かったし朝から二人で大掃除。

昼過ぎにインスタントラーメンで休憩。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924004811j:image

晩御飯はⓂ️🍔🍟が食いたいねという話になったけれどチキンナゲットを買い置きしていたのを思い出し…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924004932j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924004942j:image

これで十分。

今日9/24(金)は何と旦那が休みで私は仕事。

天気が良いから大掃除の続きをしたいんだけれど残念…。

旦那には適当に冷蔵庫のものをつまんで食べてと。

私の弁当も適当。

だけどヘルシー(飯は大盛w)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210924083913j:image

頑張ろー

8:52AM…旦那はまだ寝てる。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210923235635j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210923235644j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210923235651j:image