エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事とイカゲソ失敗。

一昨日7/28(火)の晩御飯はカップラーメンでした。

帰宅して母と電話で話をしたあと急に体調⤵️で旦那が風呂から上がってくるまでの数分間ソファーに横になっていて、直ぐに元気になったんだけれど風呂から上がってきた旦那が「お腹ペコペコやしカップラーメンでええよ」と冷凍ご飯を自分でレンチンして湯を沸かして食べてくれました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200730123026j:plain

従兄弟から電話があって子供の声も聞けて更に元気になって私もカップラーメンを食べました。


昨日7/29(水)の弁当は安いアメリカ産牛肉と夏野菜をキーマカレーの素で味付けしたやつのみ。

そう言えば過去にアルミホイルのキズを何度かブログにアップしたけれど、この約一年間アルミホイルは綺麗です。

2015年~2018年の約3年間、何回かアルミホイルを購入したけれど、どれもキズがついてしまっていたのに、ブログにしつこく書くようになったせいか?
さっぱりつかなくなりました。

目の充血もありません。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200730123309j:plain



昨日7/29(水)の晩御飯は実家から送られてきたイカの刺身とタラコを和えたのを作ろうと思いきや…

解凍したイカの刺身よく見たら、ご飯でした(笑)

母に直ぐに電話をしてその事を伝えたら「えええええーーー!!」と。

イカの刺身かと思って送ったらしい。

私も解凍するまで気づきませんでした。

急遽じゃがいもを茹でてタラモサラダを作って、ちょっとあと一品足りないな~と目玉焼きを焼いて、茄子のお浸しを作って。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200730124405j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200730124857j:plain


今日7/30(木)の弁当。
朝からイカゲソの唐揚げを揚げたんだけれど油が火山の様に跳び跳ねてキッチンが最悪の状況。

水切りもちゃんとしたのに何だかなーの出来でゲンナリな気分に追い討ちをかけるかの様に旦那に「早よして!」という一言でカッチーーーンでした(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200730124924j:plain

キッチンの掃除に40分もかかってしまいクタクタで、会社休みたいーと思ってしまった。

あと半日がんばろー


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆