エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

自宅待機と昔話と食事・弁当(料理)と政治。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919105945j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20210919105959j:image

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404846

(KUMA)

私の言いたい事を端的に要約しコメントしてくれている人がいました。

普通の風邪に出される抗生剤さえも処方されず自宅待機させているのは本当に変。

これを最近、記事にしかけたけれど長過ぎて(他にも書きたい事が有りすぎて)下書き状態になっていました。

同じ疑問を抱いてくれている人がいた事にスッキリ。

多くの日本国民が、これを問題視しないし声も上げない事を嘆かわしく思っていました。

国産の新薬が開発中である様ですが、トランプ元大統領も服薬し完治した薬など既存でも効くと言われている薬が色々あるのに何故処方しないのか。

風邪薬(抗菌剤・抗生剤)くらい処方出来ないのか。

コロナは特別なのか?

医療の目が行き届かない自宅待機者に何も処方出来ないというのは言い訳がましい嘘の様な気がします。

見殺しにするくらいならば処方した方がマシだと思うんですよね。

ワクチン非接種者の自宅療養者にはカクテル療法うんぬん…それは要らないから最低でも抗菌剤・抗生剤を処方して欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食事日記が貯まってしまいました。

たいした食事(料理)では無いからブログに載せんでもいいかとも思うけれど…

生存確認も含め、飯はちゃんと食ってますという意味で上げます(^_^;)

いつからだっけ…

9/13(月)の晩御飯から…

インスタントの台湾ラーメンと冷凍ご飯でチャーハン。

帰宅が遅かった日だったかな。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919120231j:image

私は前日に食べ残した鰻を。

9/14(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919120549j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919120619j:image

晩御飯は…こんな感じ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919120700j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919120647j:image

9/15(水)の弁当は旦那のみ。

私の酒のつまみに買ったコンビニのチキンが賞味期限切れ(9/14)で冷蔵庫に眠っていたやつを…(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919120825j:image

晩御飯は旦那のみカップヌードルとトースト。

私も後からトーストを食べたけど写真なし。f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919123605j:image

9/16(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919123649j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919123701j:image

晩御飯は、旦那と帰宅時間がバッティングしたのもあり外食しました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919123720j:image

美味しかったー

9/17(金)の弁当。

旦那は前日に海老天を食べていたのをすっかり忘れエビフライ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919123818j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919123849j:image

晩御飯は、オデン。

オデンパックの賞味期限がギリギリセーフ。

本当は水曜日の晩御飯予定だったやつ。

タコとトマトも入れて旨すぎでした。

トマトの皮剥きを旦那に“経験学習”と称して挑戦して貰いました。

「そんな経験いらんわっ!」と言いつつも、やってくださいました。

会社で飲みそびれたアップルティーをイイチコ水割りに…、これも旨しでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919124008j:image

昨日9/18(土)の弁当。

ザ・冷凍食品三昧。

昔、中華三昧というラーメンがありましたね…

かんけーないけど(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919124039j:image

昨日~5ヶ月ぶりに生理が来て…

ここ数日、体がだるい眠いの原因が分かりました。

正直、生理なのか不正出血なのか分かりませんが…。

48歳で生理がほぼ終了した形だけれど、そう言えば私は20歳の時に卵巣嚢腫を患い切腹手術をしていたんでした。

左が1/4、右が1/2しか残っていなかったから普通の人よりも終わるのが早かったんですね。

あの手術をする時、当時見習い看護師として働いていた先の病院の院長と院長婦人(女医)が私の手術に反対をした記憶があります。

「医者は直ぐに腹を切りたがるものだから直ぐに決断せず他の婦人科も受診してみなさい!」と。

だけど私は院長も女医も嫌いだったから言うことを聞かなかったんです。

「手術しましょう」という医者の方を信じました。

卵巣はガチョウの卵程に大きくなっていているから、いつ頚捻転を起こしてもおかしくはなく、もしも頚捻転を起こせば、のたうち回る程の激痛に襲われると説明されたからです。

その数年後、切腹手術をしなくても腹に数本の内視鏡を刺して治療する施術が開発されたので、あの時、急いで手術をしなくても良かったかなという気もちょっとします。

宇多田ヒカルさんも卵巣嚢腫を患ったけれど切腹手術はしていないんですよね。

卵巣嚢腫若い女性に多い病気で原因が不明とされているけれど、まさかそれもエレクラ(テクノロジー犯罪)によるものじゃ無いのかな…と思ったりもして…。

卵巣から卵子を盗んで人体実験用の人間を秘密裏に作っていたとか…

あいつらなら、やりかねない。

流産や堕胎された子が化粧品会社に引き渡され使われていると聞いたのが今から25年くらい前です。

まだインターネットが殆ど普及されていなかった時代…。

あの時は信じられなかったけれどプラセンタとかそういうのが出回っている現代、あの時に聞いた話を思い出します。

巷のプラセンタは豚からの~とか言われているけれど庶民の知らない上級市民の間では人間の胎児の~が使われている可能性とか…。

考えたくも無いけれど絶対に有り得ないとは言いきれない気もします。

アメリカでは宗教上や倫理上で人工中絶を禁止にした州があり、人権活動家を称する様な人達が「人工中絶をするのは女性の自由であり不当な法律である」とし州知事を非難しているそうですが、流産や人工中絶をされた胎児がプラセンタに利用されているとしたら…も併せてよく考えてみる必要があるんじゃないかと思います。

堕胎された胎児を商売に使いたいから反対している可能性とか…。

どっちみち子供が欲しくても産めない人が沢山いるのに里子は特定のセレブにしか引き取られないというのもおかしな話で、

私の様な普通の庶民の手にも里子が行き渡り延いては人口減少にも歯止めが効くのになと思うのですが、それもしない訳ですよね。

私は流産と堕胎(心臓が止まってしまった)をしていますが、5ヶ月目で流産の時、引き取って火葬をして墓に入れたいと言ったら火葬しても灰にしかならないから病院でしっかり供養させて貰います云々と言いくるめられ諦めたんです。

その事を今は酷く後悔しています。

何が何でも引き取れば良かったなと。

卵巣嚢腫切腹手術の時、丁度、看護学校戴帽式の直前で出席を諦めていたんだけれど同級生がナイチンゲール誓詞のプリントを見舞いがてら持ってきてくれて一緒に暗記練習しました。

予定よりも退院を早めて貰い抜糸をした二日後、戴帽式に出席しナイチンゲール誓詞を読んだ思い出…(後に退学)

 

一部抜粋…

「われはここに集いたる人々の前に厳(おごそ)かに神に誓わん」

「われはすべて毒あるもの、害あるものを絶ち、悪しき薬を用いることなく、また知りつつこれをすすめざるべし」

 

今の現代医学では、これが守られているのか疑問です。

看護師として働きながら「おかしいぞ」と思っても何処にそれを言えば良いのか分からないという声もあります。

もしも何処かに訴えても、揉みくちゃにされてしまい寧ろ身に危険が及ぶ(悟られない様に全く別方向から)可能性だってある世の中です。

本当に恐ろしい世の中になってしまったんです。

高市早苗さんが電磁波パルス攻撃について口にされているけれど、多くの人々は、その猛威を何れ程感じているでしょうか。

この攻撃は、既に日本国内に住む武器も持たない抵抗も出来ない一般庶民に向けられ使用されています。

日本国家は、その存在をひた隠しにしているし日本国民を守る手立てもない訳で、依って知らぬ存ぜぬを突き遠さなければならないのかも知れません。

日本人が日本国民に対して、こんな残忍な事を出来る気はしませんが、エレクラ(テクノロジー犯罪)に飼われた犬であれば然もありなん。

政治家の中にも、それは垣間見れます。

保守層の中では高市早苗さんが総理になって欲しいという意見も多く、私もその中の一人ですが、日本の場合は総理大臣を国民が直接選挙で選ぶ事は出来ません。

高市早苗さんの政策が、いかに素晴らしくてもメディアは高市早苗さんをディスりまくっているのが現状です。

この状況と流れは2020年のアメリカ大統領選挙に酷似しています。

そういった観点から考察すると多分、河野さんが総理大臣になる可能性が高いです。

保守の方々は、それを知って置いた方が良いかと思います。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は、マニュアルがあるかの様に、いつも手口が同じです。

あと三原順子さんが野田聖子さんを応援している事で保守層から批判されているという情報があるけれど、もしも批判されている人は冷静にと思います。

誰が誰を応援しようが自由です。

それをやったら共産主義者と同じ土俵に乗ってしまうので気を付けて欲しいと思います。

野田聖子さんだって良いことを仰られています。

私にとっては誰が総理大臣になろうがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者が救われる事はない(北朝鮮拉致が解決しない限り有り得ない)と思っています。

だれど、合同演説で高市早苗さんだけが四人の中で一人だけ北朝鮮拉致についても発言してくださった事には希望が持てます。

例えパフォーマンスであったとしても無視するよりは、ずっとマシです。

ブルーリボンバッジも着けてくださっています。

拉致された人は、まだ生きていると私は思っています。

色々な思惑の中で人々は揺らされて生きている訳ですね。

このコロナの最中、鬱病になったという人が増えたとメディアが煽っているけれど、精神薬に頼る前に神社参拝などを試してみて欲しいです。

まだ書きたい事があるのですが長すぎるし、何を書くつもりだったのか忘れてしまいました(今朝までは覚えていた)

思い出したらまた書きます。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919135721j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919135729j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210919135737j:image