エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

寿司と2021年(秋)御彼岸と日記。

一昨日9/24(金)の晩御飯は寿司屋へ。

酒は終日禁止だけれどノンアルコールの瓶ビールを注文している人が意外と多かった感じ。

私は、お茶で済ませました。

酒を呑まない分よく食べたけれど会計は、いつもよりも安く済み…

旦那の機嫌が良かった(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210926111018j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210926111029j:image

昨日9/25(土)の朝御飯はお握り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210926114737j:image

その後、御彼岸の墓参りに💐行ってから、お義母さん(姑)と旦那と三人で喫茶店へ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210926115042j:image

いつものモーニングセット。

店員さんに「あの~お客様~補聴器をお持ちですか?」と聞かれ「ん?」と思ったら、お義母さんがカバンから取り出した補聴器のスイッチが付きっぱなしで…。

耳から外してスイッチをONにしたままだと強い耳鳴りみたいな超音波音がするんです。

私も少し前、旦那の実家に行った時、静かな家の中で超音波音が天井方向(二階)からしていてエレクラ(テクノロジー犯罪)軍団の仕業か?お義母さんにまで電磁波仕掛けとる?

くっそー(死んだら呪ったる)…とか、あれこれ心の中で思っていたんだけれど、お義母さんと車に乗ってからもまだその音がしていて、よく聴いてみたら、お義母さんのカバンの中に入っていた補聴器の音(スイッチONのまま)だったという…(笑)

今回、喫茶店では周りがうるさいし旦那も私もお義母さんも3人共に普段から耳鳴りがしている(私は声も聴こえ)からか気付きませんでした。

「店員さん、よく気付いたね」と旦那に言ったら「この店じーさんばーさんが多いで、よくある事なんじゃねーの」と言うので、そっか…と。

お義母さんは補聴器をつけていると周囲のガチャガチャ音を拾ってしまって会話が逆に聴こえないと言うので、場所によって着けたり外したりしている様です。

試しに私も補聴器をつけてみたら確かに席から結構離れているキッチンホールの皿を取り出したり仕舞ったりするガチャガチャ音が凄く響く事が分かりました。

普段の耳鳴り自体は耳の病気ではなくエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による超音波(電磁波・なんちゃら波)だけれど補聴器のスイッチON状態でも似たような現象が起きるという事ですね。

話が長かったですが一応、日記というか記録として書いて置きます✏️

お義母さんの達ての希望でラーメン屋へハシゴする事に…。

お義母さん…、モーニングセットを半分、旦那にあげていたからラーメン食べれる気分。

最初から、こういうつもりだったの?とお義母さんに旦那が聞いたら「違うよー」と言っていたけれど怪しい(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210926122607j:image

私は朝御飯のお握りとモーニングセットとラーメンとで腹がはち切れそうでした。

でもお義母さんは、ここのラーメンが食べたくて仕方が無かったそうで凄く喜んでいました。

足が悪くなる前は自転車で一人でも食べに来ていて足が悪くなってからは自転車では来れず、兄夫婦に言っても連れて来てくれないとボヤいていたけれど…、きっとそんな事はなく…

お義母さんの”甘え上手トーク”だろうから、そこは聞き流し…(笑)

でも出来る時に親孝行はしておきたいから、ラーメンくらいで、お義母さんが喜んでくれたんなら良かったねーと。

実家の母にも孝行がしたいけれど何も出来ないんですよね。

何か荷物でも送ろうかな…。

晩御飯は旦那のみ茶漬け。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210926125308j:image

私はビールと柿の種。

今日9/26(日)も朝から菓子を食べ…珈琲を飲んで…

大掃除の残り(押入れ)をしたいけれど、雨が降っているし部屋も暗いのでヤル気無し。

平日は天気が良いのに日曜日が雨っていうのは損した気分。

切り替えたいから掃除は諦め、今からホットプレートでお好み焼きパーリーをします🍻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋雨の

休日ビール

お好みで

陽の無い部屋も

心明るし

(KUMA)


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210926132122j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210926132130j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210926132138j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com