エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ゴーゴーカレー豆腐とフルーチェと今日の弁当。

昨日7/1(木)の晩御飯はゴーゴーカレー

なんかスーパーの店頭に山積みになっていたから買ってみたんです。

良く見たらスガキヤさんの商品。

前日も台湾ラーメン(インスタント)がスガキヤさんでした。

偶然、続いた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210702121640j:plain

あとはデザートにイチゴフルーチェ

あんどーさんがYouTubeライブ配信で食べていたのを見て無性に食べたくなって…(笑)

子供の頃、母がよく作ってくれました。

シャービックとかプリンとかも作ってくれたな…。

私が小学校に入学して直ぐに母はスナックを経営し初めて、それ以降、こういったオヤツは作ってくれなくなりました。

母が一番、優しかった“時代”の味というか…

茄子の大葉味噌炒めは明日7/3(土)の弁当用。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210702122206j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210702122311j:plain

ゴーゴーカレーに小葱を散らすのを忘れた💧

私は他のおかずを退けてイチゴフルーチェからパクつきました。

好きなものから食べるタイプ。

美味しかった。

また食べたい。


今日7/2(金)の弁当は前日に下準備をしておいた鶏挽き肉と大葉のつくねハンバーグを焼いて、あとはちょこちょこと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210702123506j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210702123528j:plain

冷凍食品に頼る事が多いけれど、やっぱり手作りは旨い。

そう言えば肋骨のギックリは劇的に回復しました。

痛いのを我慢して晩御飯作りを頑張ったのが意外に良いストレッチになったのかも…。

旦那に背中にサロンパスを貼って貰ったのもよく効いて、ほんと良かった。

正直、二日目は、もっと辛くなるんだろうなと思っていたから…。


今日も昼休憩~配信でした。

あと30分…

今から娘のオヤツを買いにドラッグストアーへ。

あと半日、頑張ろー



f:id:wasurenagusa7531kuma:20210702121223p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210702121234j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210702121422j:plain