エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

鰻と弁当と三浦春馬さん。

昨日9/12(日)の晩御飯は、かなり前に母が送ってくれた鰻を食べました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210913074732j:image

レンチンで解凍してからグリルで軽く焼き直し、冷凍庫で霜が張ってしまっていた大根の菜っ葉で味噌汁を作り…。

初めて買ってみた麹味噌。

最近、麹味噌ばかり使っているのですが違うバージョン(メーカー)のものを買ってみました。

いつものと違いは分からなかったけれど麹味噌は、やぱり無限に美味しい(個人の感想)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210913075155j:image

山椒が在庫切れだったので小ネギを散らし…。

美味しかったです。

今日9/13(月)の弁当。

以前、作り置き冷凍保存しておいたサラダチキン風。

ちょっと味が薄いのとパサパサ気味で嫌な予感がしたのでオリーブオイルとクレイジーソルトを振り掛けて入れましたが…。

煮汁でジュレを作って掛けても良かったかなーと思ったけれど…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210913075344j:image

昨日、注文した(故)三浦春馬さんの書籍『日本製』が届きました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210913082836j:image

こんな素晴らしい人であったなんて知らず…。

奇遇にも亡くなられた直後にNHKで日本の文化を紹介する内容の番組にジュジュさんと出演していて、とても良い番組だなと思ったし三浦春馬さんは普通の今時の俳優さんだとしか認識していませんでしたが以外と古風で日本の文化を大切に思われている方なんだなと知り、亡くなられた事が余計に惜しく思えました。

この書籍は、私が死んだら一緒に棺桶に入れて貰います。

もしも旦那に先立たれて一人、生き残ってしまったら、掃除業者にゴミとして棄てられない様、棺桶を先に買っておいて、その中に入れておこうと思います。

私は三浦春馬さんは自殺では無かったと勝手に思っています。

母親との確執も、あるにはあったにせよ、それが遺書も残さない自殺の動機であったとは思いにくい。

私がそうだったから分かります。

亡くなったという報道と同時に逸速く「遺書があった」と報道したメディアの言動を不可解に感じたし、後になって「やっぱり遺書はありませんでした」となった事も余計に不可解に思えたし…。

遺書が無いのは例え自殺であっても他殺である可能性が高いです。

脅迫、恫喝などで追い詰められた結果の自殺は他殺であると私は思います。

「勝手に自殺をしたんだ」

「殺すつもりは無かったんだ」

こんな言い訳は通用しません。

この書籍は大切にします。

三浦春馬さんの無念を私が生きている間、一緒に感じます。

それは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で殺されたり社会から抹殺されたターゲットと同じだからです。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210913074509j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210913074516j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210913074522j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com