エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とワクチンorマスクの必要性について。

お義母さん(姑)から頂いた野菜…インゲン豆かと思ったらオクラでした。

先々週「プチトマトの収穫はもう終わり」と言っていたから最近スーパーで買っていたんだけれど又、頂きました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210805073859j:image

北海道の実家から、大分前に送られてきていたサーモンの刺身…

勿体無くて食べれなかったんだけれど、やっと食べる事に…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210805074400j:image

今日8/5(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210805074650j:image

ヤリイカの中に野菜を詰めて酢漬けにするつもりが、ヤリイカが予想以上に小さかったので詰めるのはやめて普通にそのまま酢味噌和えにしました。

弁当のおかず予定だったけれどスペースが無くなった💧

今日8/5(木)の晩御飯に回そう…。

 

しかしコロナ関連のニュース…

何処までが本当なのか疑わしい。

ワクチンを打っていない人の方が多く感染しているという報道…

「だからワクチンを射て」という煽りにしか思えません。

公共や密集地でのマスク着用を「同調圧力だ」と言っている方もおられますが、私からするとワクチンを強制的に打たせようと煽る言動の方が同調圧力であると思えます。

マスク着用で人は死なないけれどワクチンの副反応で死ぬケースは世界的に見てもゼロではありません。

「ワクチンの副反応で死んだ人は元々基礎疾患でこの先、早めに死ぬ予定の人であった」とネットニュースで宣っている知識人がいたけれど、何て残酷な人なんだろうな…と。

自分の愛する人(親・パートナー・子供)にも同じ事が言えますかね。

例えこの世を去る事が分かっていたとしても1分1秒、1日でも多く側にいたいと思う人だっている筈です。

「やっと死んでくれたヤレヤレ」と思う人だっているだろうけれど…

子宮頚癌ワクチンが出来た頃、私は何て素晴らしいワクチンが出来たんだろなと思い、

丁度、後輩の家に遊びに行った時、後輩の娘(中学生・高校生)二人にもワクチンを打った方が良いという話をした覚えがあります。

その後にワクチンの副作用で身体が動かなくなってしまった女の子の事をニュースで知り慌てて後輩に電話をして確認したら二人ともワクチンを打ったけれど副作用は無かったとの事でした。

もしも副作用があり身体が動かなくなってしまう様な事があったとしたら…と考えただけでゾッとしたし、

それ以降こういった生命に関わる事は安易に他人に勧めるものじゃないなと思ったんです。

※メディア・医療が安心であると言ってもです※

 

私はワクチンを打たずとも、2020/1月~今の2021/08月までの約一年半、一度も風邪を引いていません。

普段から、うがい手洗いを徹底しているしスーパーで買い物をしたものは全て除菌してから仕舞っています。

人混みの中を歩いた後は車の足元(アクセル・ブレーキ)、玄関、靴の裏、バッグの除菌をしています。

マスクは感染防止にはならないと言っている知識人がいるけれど、人間は一日の中で結構無意識に鼻や口を触っているし、それが感染する原因にもなり得るのでマスクの効果は十分にある筈です。

マスクをする事は同調圧力ではなく、自分が感染源にならない為の他者への思いやりであると私は思っています。

望まない妊娠を防ぐ為に避妊具を装着しましょうというのを同調圧力とは言いませんもんね。

注意喚起している人を”避妊具警察”とも呼びません。

そんなイチャモンを言う人間はレイプ犯罪者くらいでしょう。

逆にワクチンの副反応で誰かが死ぬ事に何の躊躇いも無く強要(同調圧力)する人間を私は信用しません。

そしてアメリカではワクチン接種をしたらマスク着用をしなくても良いと大統領が宣言(日本のテレビ番組でもその事を大々的にアピール)したけれど、最近になって「やっぱりマスクを着用してください」という事態になっているというニュースもありました。

であれば何の為のワクチンであったのかと思いますね。

ワクチン接種によって無症状感染者が爆発的に増えた上での感染拡大を疑えば陰謀論者扱いを受けますが、そういう可能性だって十分あり得るだろうなと個人的には思っています。

ワクチンを打たない人間を村八分にしようという考えは間違っているし、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で一般庶民が廃人にさせられている事を知っても何も思わないサイコパスなんだろうな。

そんな思考の人間(集団)が世界を支配した時こそ本当の恐怖社会になるんだと…

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの性質と素性を知っている私の予想です。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210805074918j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210805074927j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210805074936j:image