エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当と母からの電話。

はてなブログの不具合か…

ブログ内でのリンク先のコピー貼り付けが出来なくなりました(昨日は出来た)

いつも記事の下に伊勢神宮HPやアマビエ様画像を貼り付けているんだけれど今日は出来ません。

エレクラ軍団にとっては都合の悪いものばっかりだからな…(笑)

ま~良いとして。

昨日6/29(火)の晩御飯は豚肉と野菜の炒めもの。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210630064744j:plain

昨日は仕事を終えて帰宅したのが20:00前だったから晩御飯を作るにも少し余裕があるなと思いきや母からの電話…。

「今から晩御飯を作るとこだよー」と一応言ったけど無視。

いつものこと(笑)

荷物が届いたよという報告と昨日6/29は3ヶ月前に亡くなった叔父の百箇日の法要だったよという報告でした。

結構、長話になってしまってから母が「○○くん(旦那)はどうしてる?」と聞いてきたので「腹空かして待ってる」と言ったら、

「えーーー!やっとかへれ!じゃ~ね~」と。

やっと(早く)

かへれ(食わせろ)

です。

ちゃっと作って、もう面倒だから丼物風に盛り付けて…

食べ始めたのは21:00過ぎ。

超残業した日と変わらん遅さ。

こういう事には文句を言わない旦那…

調理を手伝わされるよりはマシだと思っているのか、私に邪魔されずテレビをゆっくり視れるからシメシメと思っているのか…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210630064713j:plain

母への荷物に安いペラペラの割烹着を三枚入れたんだけれど「荷物を開けたとき丁度、仲の良い近所の人が来たから一枚あげたよ」と言っていました。

「いいよ~あげてあげて」と。

私も母からの荷物をあげまくっているし(~_~;)

母が救急車で運ばれた時、近所のお嫁さんが一緒に乗って病院まで行ってくれたそうだし…

遠いところに嫁いでしまったから近所の人には迷惑を掛けています。

若い頃は、そんな事なんか考えていませんでした。

愛知県にとどまらず本当は日本を脱出してアメリカに住みたかったくらいです。

まだ日本国内の愛知県でマシだったか。

それでもコロナ渦で気軽に帰省するのも葬儀に参列する事も出来なくなってしまって…

母はファイザーのワクチンを2回目接種したけれど何ともなかったそうです。

村人は誰一人、発熱者もいなかったし異常が無かったという事で、

それはそれで変じゃない?という疑いが脳裏を過ったけれど…。

まさか中身は生理食塩水とか…と此処で言い切ってしまったら漏れなく陰謀論者の烙印を押されてしまうのでやめておきます。

※エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によるジェノサイドはデマでも陰謀論でもなく事実※

ここはハッキリしておかなければ…。


今日6/30(水)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210630072119j:plain

私は昼から出勤の予定だったけれど昨日、頑張って片付けて来たので今日は休みになりました。

午前中は、お義母さん(姑)を病院+スーパーへ、いつものルーティン。


天気が持てばシーツを洗濯したい。

ブログに「あれがしたい」「これがしたい」と書くと大抵出来ない(出来なくさせられる)から、あまり書かんとこ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210630074304p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210630074321j:plain