エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

眞子様の皇室離脱について。

眞子さま皇籍離脱願望は「伝統への抵抗」…秋篠宮家の自由な空気を反映【皇室のトリビア】』
4/25(日) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/569e3730550a6a55d9c9494cdae6b4c9b4242471

(一部引用)

秋篠宮家の自由な空気を反映

「おそらく、どうしても皇室を出たいのではないですか。皇室を出られるなら、小室さんでなくてもよかったのかも。背景に、ご両親との仲がうまくいってないこともあるし、自由な空気を知ったことも大きいと思う。秋篠宮家の方針で、眞子さまは自由に育てられた。大学も学習院大学ではなく国際基督教大学ICU)です。外から皇室を見た時、伝統はあっても、カビが生えたような古くさい社会にうんざりしたのではないですか」
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
私の日本国民としての個人的な意見ですが、眞子様には皇室を離脱して欲しくはありません。

皇室から離脱されたとしても一見、自由を得られたと思うかも知れないけれど、そこに【本当の自由なんて有りません】

ある組織の都合の良いように振る舞えば、ある程度の自由を甘受出来るかも知れないけれど、いつか疑問に思ったり歯向かう日が来たら虫けら同様の扱いを受けるだろうなと…。

今は皇室という存在に守られているから、それがどれ程のものなのか分からないのだろうと思われます。

一般市民は既に散々な目に遇っています。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)というものが存在していて、その組織は気に入らない一般市民を意のまま自由自在に不幸に陥れています。

日本の憲法など守りもせず、自分達の都合の良いように解釈し操作し、殺人行為さえも許されている組織が存在しているんです。

日本人殲滅が密かに実行され続けています。

日本人だけではなく世界中に被害者が存在しています。

病気になった…怪我をした…精神病になった…家族が一家離散になった…いじめられた…自殺した…

これら一連の出来事すら第三者によって運命であるかの様に作り上げられている世界であり、

最早この世は仮想現実社会になってしまっているんです。

ターゲットは先ず、家族と離散…或いは不仲にさせられます。

ターゲットを意のままに操り失墜させる為には一番の信頼者や親身になってくれる人物から引き離し孤立させる訳です。

長い間こんな被害を日本国民が受けてきた挙げ句とうとう皇室にまで及んでしまったという事は、本当の意味で国家存亡の危機であると思えます。

眞子様が瀕死の時、駆け付けてくれるのは父である秋篠宮様と母である紀子様であり、妹、弟でしょう。

そして多くの日本国民が心配しているし眞子様の本当の御幸せを願っています。

思い止まって欲しいと思うし、ご両親との和解と眞子様の平穏と皇室の弥栄を私は毎朝、神棚に向かい天照大神様に御願いしています。

皇室を離脱した後の自由は幻想に過ぎません。

庶民は入浴も排泄も一切のプライバシー全てが丸見えで衛星中継で監視される有り様です。

コンクリートは目隠しにはなっていません。

コンクリートを透かして向こう側を監視する技術があり警察も持っているという情報が本当なのか…。

某大学では実験に成功したというニュースがあったけれど、そんな技術はとっくの昔に開発されています。

そしてその技術が犯罪だけに使われているのかは不明です。

遠隔から人間の思考を操作する技術もあります。

眞子様が皇室にお生まれになられたのは本当の意味での運命です。

今行われている【運命操作】に眞子様の魂が負けません様にと願っています。

メディアが報じる皇室離脱願望説を私は信じたくありません。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210425120919j:plain

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com