エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

カラオケと海苔弁当と集団ストーカー。

昨日3/20(土)は、昼から友達と友達の姪っ子ちゃん達とカラオケに行きました。

一週間この日の為に仕事を頑張った。

といっても三日間だけだけど…('・c_,・` )プッ

12:00~19:00までフリードリンク(アルコール)付の7時間で、お一人様1900円。

食事は別途としても、超お値打ち👛✨

7時間もあるからカラオケそっちのけでお喋りも一杯出来たし歌も歌って…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210321194051j:plain

呑んで呑んで…呑みまくった✨🍻🎶

私…、ソルティードックを呑んで「このソルティドッグ、グレープフルーツの味がして旨~い」と言ったら友達に爆笑されました。

ソルティドッグはグレープフルーツの酒だと今まで知らなかった(笑)

そう言えば若い頃に呑んだカミュというブランデー…、

リンゴの味がして美味しいと思っていたんだけれど、リンゴで作られたブランデーであるという事を知ったのは、つい最近でした。

ネットサーフィンで偶然知った。

まだまだ知らない事が一杯の48歳…オバチャン✌️


今回は姪っ子ちゃんチームとオバチャンチームと部屋は別々にしました。

オバチャン同士お気楽に行こうという事で。


姪っ子ちゃんの『うっせえわ』🤳
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210321194641j:plain
オバチャンチームはマクロスの『ライオン』をデュエット。

いつもは友達が姪っ子ちゃんと歌っているのを今回はオバチャン二人で熱唱🎤

「ランカで行く~?」とか聞かれたけど、どっちがどっちかよく分かっていない私だった…(笑)


ブログお付き合いのあるmiekoさんが歌われていた中森明菜さんの「ミ・アモーレ」も友達が、かなり寄せて歌ってくれました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210321200637j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210328212452j:plain

いつもよりも採点が甘々で気分良いね~と😊

ジョイサウンドだからなのか…

人工知能によるアドバイスも褒めすぎでした。


私の脳と遠隔から繋がっている人工知能(通称ギデオン)とは正反対。

いや…ギデオンも最近、時々は良いことを言うようになったかな…。

とブログに書いたら、

「めっそうにもございません」だって(笑)


そうそう…、この曲も入れてみました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210321201650j:plain

私と友達のシルエットが映っていますが…。

『集団ストーカーの唄』

これはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による集団ストーカーの被害者の方々が作った曲なそうです。

にしても何度聴いても被害者の恐怖心と猜疑心を煽っている唄にしか思えない…。

認知活動の一貫であるにしても、一つの宗教団体をカルトとして揶揄したものが金稼ぎとしてカラオケ配信され続けている事も不思議。

もしも集団ストーカー犯罪に本当に某宗教団体が関わっているのなら何のお咎めもなくターゲットに小銭稼ぎなどさせない筈だし…。

それこそ嫌がらせをして潰す筈ですね…。

逆に都合が良いのでしょうか…。

そういう事、考えませんか。

私は考えますが…。


話は変わりまして、


今日3/21(日)の朝御飯は海苔弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210321212007j:plain

美味しかった。

海苔を送ってくれた母に感謝⭐


昼から寝てしまい、

最初クッションで寝ていたけれど暑くて寝室へ移動…

夕方、スマホからの着信音で目覚め、見たら従兄からのLINEのビデオ通話!!!

おもいっきり私の跳び跳ねた髪の毛と寝起きのデブ顔をガン見された…………に違いない😱

こんな時は清く諦め開き直るに限ります。

……恥ずかしかったけど(笑)


晩御飯はテキトーにインスタントラーメンをセルフで。

旦那は今まで結婚27年間インスタントラーメンすら作らなかったのに、最近コロナで仕事が一時期減って以来キッチンに一緒に立ってくれるようになり…、

仕事が普通に戻っても引き続き、今日もインスタントラーメンを一人で作って食べてくれました。

三回目くらいかな…。

これだけの事なのに助かります。

もっと早くセルフ飯を実行したら良かったなと思うけれど嫁に来て直ぐ姑と兄嫁さんに「男子キッチンに立つべからず」と言われたから忠実に守ってきたし期待もしていませんでした。

つい数年前、旦那のお兄さんがキッチンで冷凍餃子を焼いていてビックリしたんです。

「お義兄さん料理されるんですか?」と聞いたら「するよー」と。

正直、ま・じ・か…思いました。

兄嫁の義姉さん曰く、息子(甥っ子)も夫(お義兄さん)も私の料理が美味しくないって言って自分で作る様になったのーと。

カレーなんか私よりも美味しいんだーと。


上手いこと補い合う様になるんですね。

頑張り過ぎなくても不足があったなら成るように成るんだという良い例かな…。

兄嫁さんの料理も充分美味しいから、きっとみんな口が肥えているんだろうな…

家族みんな料理が出来るのは良いことだと思う。

羨ましい✴️



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com