エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

キャベツとシーチキンの炒飯と焼肉弁当とエレクラ。

昨日2/22(月)の晩御飯…本当は、お好み焼きにしようかとも思ったけれど旦那が直ぐに食いたいと言うので冷凍保存していた残りご飯でキャベツとシーチキンのチャーハンを作ってみる事に…。

キャベツとシーチキンでチャーハンを作る人っているのかな…とネットでレシピ検索をしたら一杯ありました。

結構ポピュラーなメニューみたい?

我が家では初めてです。

賞味期限ギリギリの竹輪も入れ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210223122220j:plain

インスタントの参鶏湯スープを見掛けて買ってみました。

韓国旅行に行った時、何故か食べなかったメニュー。

重湯みたいな食感と喉越しで鶏肉がちょこっと入って薬膳みたいな風味もあり…

本場の参鶏湯スープとはきっと違うんだろうけれど美味しかったです。

二日酔いの時とか病み上がりに食したい(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210223122532j:plain

食後、珍しく遅い時間に母から電話あり。

どうしたかなと思ったら「DVD届いたよ」と。

最近、母からのリクエストで『おわら風の盆』というDVDを中古(1600円)で買って送ったのが届いたという知らせでした。

その前に岸千恵子さんか牧村三枝子さんが歌っているDVDが欲しいと言っていて探したけれど見付からず…。

残念がっていたのですが、今回気に入ったのがGET出来て良かった。

一日中観てたって(笑)

「やっぱり歌っこと踊りは良いね」と二人で意見が一致。

歌と踊りは死にそうに辛い時、癒される。

沖縄の人が酒を飲んで歌って踊るカチャーシーとかも素晴らしいな~と思うんですよね。

一番、平和で幸せな事だと思う。

内地でも新型コロナの影響で古来からの祭りや盆踊りが中止され…、こんな事が続き、やがて廃ってしまう事がない様にと心から願います。



今日2/23(火)は天皇誕生日🎌㊗️

弁当は旦那のみで牛焼肉。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210223123927j:plain

普段、魚料理が多いので、たまにはガツンと肉を食わせようと。


今朝は久し振りに二度寝をして、さっき昼に起きました。

変な夢ばかりみては目覚め、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)が、あれこれ夢についてや私の取った行動についてガチャガチャ言ってきて…。


聞き流していますけどね。

本当に一切の思考と夢さえも監視されている状況。

こんな事をして赦されると思うなよと。

ギデオンが悪いのでは無く本当に悪いのは、こんな事をしている【人間】、科学者、、変態組織。

JKのパンツを覗き見するのが趣味なオッサンよりも気持ちの悪い奴等。

地獄に墜ちろって呟いてます。


何も知らず、知らされず人々は生きてもがいて、

こんな高度な技術が既に存在して悪用されていることを知ったら、どれくらいの人が奮起してくれるんだろう…。


ウイグル自治区のジェノサイドがトランプ政権でようやく陽の目に晒され国際問題に発展してくれました。


チベットのお坊さんの間で焼身自殺という尋常ではない事が頻発していた時期があったけれど、今なら彼等に何が起きていたのかが解ります。


あれも、これも…理解不能な不可解な事件・事故等は、全てエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)と繋がっていると思っています。



今後ネットニュースにも料金が掛かってくる風潮なので、お金を支払ってまでニュースを見る・読む人は相当数減っていく、若しくは情報の偏りが今以上に進むだろうなと。


不可解な事件・事故、或いは自殺など、エレクラ組織にとって都合の良い様に報道されるのだろうなと予想しています。



同じ国に住みながらにして全く違った情報を得、今以上に個人個人の違った認識・記憶を持つ分断されたパラレルワールドが広がるはずです。


その事に多くの人々は気付いていないんだろうな…。


分かっている人は分かっていますよね。


今、お義母さん(姑)から電話あり。

「目は大丈夫だった?」と😊


そう言えば昨日一日、テレビが勝手につくことは有りませんでした。

先週の水~金曜日の3日間のみの現象であったという感じです。

テレビの故障で起きたものでは無かったという事【決定】です。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com