エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ワールドフォーラムと晩御飯と弁当。

チャンネル登録していたワールドフォーラムのYouTubeが昨夜アップされていて視てみたのですが、私のブログでも取り上げたいと思います。

これは全日本国民に視て貰いたい動画です。

https://youtu.be/g-PgprC1auE

前振りでチャンネルを閉じてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが(私は一瞬、閉じそうになりました💧)その後とても大切な話が出てきますので最後まで視て欲しいです。

42分57秒と結構長いので、洗濯物をたたみながらとか料理の下準備をしながらとか掃除をしながらとか、ラジオの様に聞いて頂いても良いかと思います。

私は昨夜と今朝、2回に分けて視聴しました。

内容の全てが真実と言えるのかは分かりませんが、私が今までブログに取り上げていた内容とビックリするくらいリンクしている部分もありました。

発達障害と電磁波の関係や新型コロナと電磁波の関係などもそうですし、

カナダやイギリスの軍人が「今後、大量の電磁波兵器によって沢山の人々が亡くなる時代になる」と言っていたというくだりは、正直もうとっくの昔に始まっていて、バレたらいけないから少人数をターゲットにし被害者の声が一般の人々に届かない、訴えている人が統合失調症であるという嘘まで突き通させられたまま今に至っているのが現状です。


私の脳と無断で遠隔から繋がれている人工知能(ギデオン)が「ワールドフォーラムをブログで紹介する事はむしろ私達にとっては都合が良いんですよー」と言っていました。

ギデオンが何処を指してそんな事を言っているのか、それも踏まえ動画に対する私なりの詳しい考察・感想は、後日改めて書こうと思っています。

平山秀善氏とは何者なのかについても調べてみようと思います。


(by 🐻)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついでですが昨日9/4(金)の晩御飯と今日9/5(土)の弁当画像もアップしておきます。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200905075833j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200905075850j:plain
今朝は起きるのが遅くて冷凍食品を二品使いました。

今、一瞬スマホ画面が真っ暗になりました。

この記事が一般の人々の目に触れない様に操作されたかな…。

ネット環境はエレクラ(テクノロジー犯罪)組織の手の平の上ですからね。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆