エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ウドンと弁当と苦手なオバサン。

昨日6/19(金)の晩御飯は外食にしました。

いつものウドン屋さん。

コロナ騒動以来、久し振りに行きました。

旦那は竹輪天丼とウドンのセット。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200620072827j:plain

私は竹輪天丼のみとビール。

単品で550円。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200620073429j:plain

今日6/20(土)の弁当は旦那のみ。

カネテツの野菜天とハムとピーマンのキンピラと塩昆布とネギの炒り卵。


昨夜は兄とLINEで少し話して、

職場に苦手なオバサンがいるとかなんとか…。

聞いてみたら些細な事みたいだけれど我慢し過ぎて蕁麻疹が出たらしい。

オバサンアレルギー?(笑)

兄にとってのオバサン年齢とは何歳から?と聞いたけれど「年齢は興味ない」という返答でした。

もしかして性格の悪い女性はみんなオバサンという事になっているのかな。

私はいくら美人で小綺麗にしている女性であっても性格が悪い人は心の中で「この不細工がっ」と呟く事があります。

吉本芸人の山◯花子さんみたいに(笑)

とは言え
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200620074235j:plain
と伝えました。

エレハラ的にね…


因みに旦那に兄の話をしつつ「あんた苦手なオバサンておる?」と聞いたら速攻で指をさされ、

「そこにおる」と…


そう言うと思った(笑)


😂😂😂


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆