エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の食事と今日の弁当と遺書の無い自殺について。

一昨日9/5(土)の晩御飯は外食にしました。

旦那はカツ丼、私はカツと岐阜県名物の鶏ちゃん焼きコラボの単品。

私がスマホを持ってくるのを忘れてしまい旦那のスマホから🤳のつもりが旦那のカツ丼を撮ろうとしたらいきなりシャットダウンしてしまい撮れませんでした。

旦那のスマホ、購入して約4年なのですがネットを開いたりカメラを起動すると充電がたっぷりあるにも関わらず一気にゼロになってシャットダウンしてしまうそうで…。

それで私のブログも最近は充電しながらでなければ読めない有り様の様です。

スマホって結構高額だから最低10年くらいは使える様になっていて欲しいですが、消費者が減ると困るから故障する様になっている…又は故障させられているんでしょうかね…。

IT通信業界は儲かって仕方がありませんね。

家電もくだらない法律のせいで5~7年で壊れるように作られているし。

だったらもっと安くして欲しいし無理に国産を買う必要性もなく安い海外製品を買った方が良いと思ってしまう。

国産を買わなくなる…国内産業の需要が減る…という路線が敷かれてしまっているんだろうな。

日本解体を目論む闇側の思う壺。

こんな法律を提案したのは誰なんだろう😔


という訳で旦那のカツ丼画像は無しです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200907063717j:plain

昨日9/6(日)の朝ご飯はピーナッツバタートースト一枚(画像なし)

昼はカップラーメンで夕方、晩御飯にはまだ早かったけれどケンターッキーを食べに出掛けました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200907064752j:plain

店内で食べました。

新型コロナの影響かテイクアウトとドライブスルーばかりでしたが、お客さんは多かったです。


今日9/7(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200907072344j:plain


台風10号は雨というよりも風が凄かったのか愛知県までも結構な風が吹きました。

今朝5:30頃、一瞬だけバケツをひっくり返した様な雨が降ったけれど直ぐに止んでくれました。


三浦春馬さん、一昨日49日を終えたそうですね。

当初は遺書があったと報道されたけれど実は遺書は無かったという事です。

ネットの誹謗中傷や母親とのトラブルが自殺の原因として憶測で取り上げられていたけれど、どれも自殺の理由では無いでしょうね。

私が三浦春馬さんの訃報を知って「え?どうしてだろう」と思った瞬間、左腕に針を刺された様な痛みが走ったんです。

だから三浦春馬さんは薬物を使用してしまい、それを遠隔からの聴こえる声(V2K)で脅迫され、驚いた三浦春馬さんが衝動的に自殺をしてしまったという事を思い浮かべてしまったんだけれど、それは私にブログにその様に書かせる為の嘘の思考送信だろうなと思い、遺書があるというニュースだったのもあり、その事は書かずにいました。

でも遺書が無いとなると、やはりエレクラ(テクノロジー犯罪)によるV2Kで、あること無いことを聴かされ恐怖心から衝動的に…というシチュエーションは十分考えられます。

三浦春馬さんがNHKの番組に出演されていた事を最近知りましたが、三浦春馬さんは日本文化を大切に思う方であったという事が番組を見て分かりました。

そんな人間が芸能界で活躍するのは気に入らないという理由でターゲットにされた可能性も考えられます。

脅しておいてから仲間に取り込もうとしたのかも知れないけれど三浦春馬さんは断ったとか…。

こんな恐ろしい技術が存在するなんて普通の人は思いませんからね。

私もそうでした。

今は恐怖心も通り越し怒りしか無いけれど淡路島5人殺害事件の平野達彦受刑者の様になってしまわない様に半分、封印しています。

その怒りは死んでから発散するつもりです。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織の人間は私生活を遠隔からコソコソ隠れてモニタリングをし、マスターベーション等の自慰行為までをも覗き見して、それを面白おかしくV2Kで囃し立てるというのは共通している被害です。

統合失調症であれば、こうも聴こえる声の証言が一致する訳がありません。

女性であれば耐えられず衝動的に首を吊るか飛び降りるかでしょう。

聴こえる声(V2K)に自慰行為をしていたことを窘められても動揺などせず開き直って欲しいという事をここに書いて置きます。

私は「そんなもん誰でもやってるじゃん」と開き直りました。

私がシソジのオバサンで良かったと思う所です。

数年前に『羞恥心』という歌が流行りましたが、歌っている人は善い人で、エレクラ(テクノロジー犯罪)とは無関係であっても、ああいう曲を歌わせ世間で流行らせ、何も知らない人々はその歌を口ずさんでいるのをエレクラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー工作員は腹を抱えて笑っていた訳なんです。

パペットマペットが流行ったのもそうです。

国民が操り人形になっているというのに、それが流行って大ウケです。

8.6秒バズーカーというお笑い芸人のラッスンゴレライというネタもそうでしょうね。

最近、あれはデマであるという事がネットに載っているけれど事実でしょうか。

例えラッスンゴレライが無意識で作り上げたネタであったとしても、あのネタを不快に思ってしまった日本国民がいてもおかしくはないレベルでしょう。

8.6とは日本の広島に原爆が投下され多くの一般市民が殺された日でもあります。

もしも『3.11ラッキー』などというお笑い芸人が津波のネタを出していていたとして、ツナミとはサーファーの事だと言い訳をしても、何も思わない人がいる方が不思議です。



三浦春馬さん及びファンの方、こんな話をしてしまい不快に思ってしまったのなら御免なさい。

私は魂の存在を信じているし、死んで終わりとは思っていません。

遺書も無く何も語らずに亡くなってしまった後、残された御遺族は自分を責めてしまいます。

それも闇側が敷いた罠ですから、残された御遺族は自分を責める事なく気丈に生きて欲しいと…、

それが遺書も書かずに亡くなった人の本意であるという事を私自身の体験から申し上げます。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆