エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ドコモ預金不正流出事件と晩御飯と弁当。

『ドコモ口座に預金不正流出 七十七銀、数人が引き出し被害』
9/7(月) 21:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/44f86b68a7a82fa1e68ab6d17d17495ad15d057e

(KUMA)
被害者にお金は返って来たのでしょうかね…。

この手のニュースを読んでいつも思う事です。

気付いていない人もいそう。

うちもチェックしてみよう…

エレクラ(テクノロジー犯罪)に関わる事件だったら犯人は逮捕なんてされないだろうな。

通帳にまで簡単に手を出せる時代になってしまったという…

今後も増えるでしょうね。

最終的には日本国民の財産・資産も全て奪い奴隷・家畜にするつもりでしょうから、一般の人達がこの犯罪に声を上げなければ日本は終わってしまいます。

犯人が逮捕されます様に…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一昨日9/7(月)の晩御飯はアジの干物を焼いて、あとは厚揚げと野菜をヒガシマルカレーうどんの素で味付けしてみました。

トロミは苦手だけれどちょっと片栗粉を入れて…。

アレンジが嫌いな旦那は「普通にカレーうどんで食いたかった」と。

そうなんですけどね…(^_^;)

ヒガシマルのうどんスープ、食品庫に入りっぱなしでいつも使い忘れてしまうんです。

いい加減使おうと思って。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200909100837j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200909101007j:plain

漬物を出し忘れ後から投入。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200909101420j:plain

旦那、食後に菓子パンを…。

帰りに買ってきたらしい。

私も一千切り貰って食べ、珈琲飲んで…

食べ過ぎました💨


その後キッチンの片付けをせず炊飯もセットせずに寝てしまい、昨日9/8(火)の弁当は無しという事に💧

私はスーパーの激安弁当を買って車中で食べました。

旦那はコンビニの海苔弁とサラダを食べ…(画像なし)

「写真撮っといて」と言ったらスマホがシャットダウンしてしまうからダメって。

早く買い替えて欲しいです。

殆ど電話機能しか使えないスマホをいつまで使うつもりだろう…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200909102312j:plain

晩御飯は茄子と豚挽き肉のオイスターソース炒めを作りました。

レシピはネットから。

味噌汁と厚揚げの煮物は昨晩の残りです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200909102544j:plain

麻婆茄子よりも簡単だし旦那も旨い言ってくれたから良かった。


今日9/9(水)の弁当は旦那のみ。

冷凍食品一品とスーパーの惣菜と…料理したのはモヤシと韮の炒めのみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200909102908j:plain

今日は市役所に行って来よう。

マイナンバーの何とかという期限が切れるという通知が5月に届いていたんだけれど役所に電話をしたら「今コロナで込み合っているから日を改めた方が…」と言われ放置しっぱなしでした。

そう言えば税金が払いすぎていたから返金するという通知もほかりっぱなしでした。

ハローワークからも雇用保険料が少なく支払われていたかも知れないから手続きをしてくれという通知が届いていたけれど放置しているし…。

間違っていたんだったら、そちらが足を運んでくださいよと言いたいんだけれど…

普通の企業ならそうしますよね。

役所仕事って、ほんとにね➰ブツブツ…



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆