エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

366日と今日の晩御飯と三浦春馬さん。

今日は仕事が終わったのが19:30。

鎮痛剤を飲んだら頭痛も治まったしストレスGが掛かっていた仕事もある程度やりきってホッとした事を一瞬考えた瞬間、私の脳と無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)が、

「あなたは弱みを克服してしまいました、あなたって本当にタフですね」と突拍子もない事を言ってきたので笑っちゃいました。

『366日』という曲をリピートで聴いて心の中で熱唱しながらの帰り道🚙

因みに私がいつも聴いているのは本家HYさんではなくカバーで歌っているクリス・ハートさんです。

旦那お義兄さんの車の中でこの曲が流れていたのを聴いて良い歌だな~と思って、

最初に366日を聴いたのがクリス・ハートさんだったから、てっきりクリス・ハートさんの曲だと思っていたらHYさんという方が作られた歌のカバーだったという…。

旦那がクリス・ハートさんのCDを借りてきてくれたのが丁度、電磁波攻撃と音声送信が激化していた時(2016年1月頃)でした。

このCDを聴くと、あの時、息を吸うことも睡眠もままならなかった辛かった日々を思い出したりもしますが…。

https://youtu.be/AU8aQqq51tg

【オススメCDジャケット】
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200828002733j:plain

しかしこの曲は切ない。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織の人間は他人の思考を覗き見する様な生活をしているんだから、この曲の様な情緒にはならないだろうな…

心の貧しい奴らだな…なんて考えながら聴いていたら思考送信テレパシーで「相手の思考が分かるから勘違いもしない」と言ってきました。

何となくそれ良いかも…と思いそうになったけれど、なんか、そういうのはやっぱりつまらんなと思いました。


帰宅してシャワーを浴びたら20:30。

旦那は弁当箱も洗ってくれて洗濯物も仕舞ってくれて花に水までやってくれていました。

早く食べさせたかったので手っ取り早く晩御飯は冷凍食品のピラフで済ませました。

「ピラフだけでエエ」と言うけどフルーツヨーグルトとレタスと豆腐の冷奴も出し、何とか体裁を保った系…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200828002131j:plain

私は食欲が無かったからイイチコの水割り一杯と冷奴だけで済まそうと思いきや、TV秘密の県民ショーを視ていたら急に食欲が出て来たので後から金ちゃんラーメンを食べました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200828002153j:plain

さっきNHKの番組を何気に視ていたら三浦春馬さんが出ていて、大分経ってから「あ…そう言えば亡くなったんだな…」と思いだし…。

コロナの話題もしていたから亡くなられるちょっと前の撮影だったんだろうかと。

JUJUさんと一緒に出ていて笑顔で話しているのを見て、亡くなったというのが信じられない気持ちになりました。

私も1日に何回も死にたい衝動に駆られるけれど、でも誰も自殺なんてして欲しくはないから私も頑張ろうと思って気合いを入れて、その繰り返しです。

生きていて欲しかったけれど…。

再度、三浦春馬さんの御冥福を御祈りします。


ご飯セットして歯磨き洗顔をして寝よう…。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆