エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

弁当と晩御飯と安倍総理辞任について。

昨日8/28(金)の弁当。

又、冷凍食品の唐揚げ(今週2回登場)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200829072330j:plain

昨日は仕事で最近頑張った取り組みが評価され嬉しい出来事があったけれど、オーバーワークが止まらない事の不信感(エレクラ的な)とか色々あって疲れがマックスでした。

一筋縄ではいきません。

ザ・エレクラ!

又もや帰宅が20:30で、旦那は腹が空きすぎてカップ麺を食べたそうです。

申し訳ない…。

シャワーを浴びてから頭痛が酷くて鎮痛剤を飲み、10分だけ横になろうと思いきや30分くらい動けず…。

こんな日はスーパーの惣菜弁当でも買ってくれば良かったかな~と、ちょっと後悔…。

頭痛が治まり再始動…だけどご飯は炊いていないし旦那はカップ麺を食べたというから蕎麦やウドンはダメだし…と考え冷凍していた食パンでピザを作ることにしました。

これも手抜きの定番メニュー。

お義母さんから頂いたプチトマトを一杯入れて、ピザ用チーズはブログお付き合いのある二輪草おかんさんのアドバイスで冷凍保存しといたやつと…。

チーズも冷凍保存出来るとは思ってもいませんでした。

固まる事もなくパラパラと使えました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200829080943j:plain
旦那、二枚は多いと言うので1枚を半分こにして食べました。

鎮痛剤を飲んだから晩酌は無し(最近呑まない日が多い)

今日8/29(土)の弁当は旦那のみ。

何を作って良いのか思い浮かばず冷蔵庫と冷凍庫の中身を思い出しつつメニューを考えながら一服🚬
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200829081349j:plain

いってらっしゃいをしてから二度寝、爆睡でした。


昨日8/28(金)安倍総理が辞任しましたね。

とうとう北朝鮮拉致被害者は救出されず、エレクラ(テクノロジー犯罪)は益々、藪の中に入って行ってしまうだろうな。

とは言え様々な妨害工作の中、それでも安倍総理は日本国民の事を考えてくれていた総理大臣であったと思います。

闇側の工作も相当なものであったでしょう。

極めつけは配布されたあべのマスクに虫が混入していたりカビていたり…。

おかしいと思いませんか。

闇側にとって都合の良い法案だけが通り、あとは用無しと言わんばかり。

エレクラ(テクノロジー犯罪)によって露骨な身体攻撃を仕掛けられたという見方を私はしています。

辞任後のメディアの悪意を見れば分かります。

本当は新型コロナで日本をパニックに陥れるつもりだったのに日本人の国民性(マスクや除菌)からパニックを思う様に起こせなかった事で、最終手段として安倍総理を辞任に追い込むシナリオを予定よりも速めた形なんじゃないかなと。

安倍総理がエレクラ(テクノロジー犯罪)によって身体攻撃を受けているなどと思っているのは日本全国で私一人だけだと思いますが…。

闇側の人間又は闇側の煽り工作に乗せられた人は心を失い、病人である安倍総理に辛辣な言葉を投げ掛けている様です。

メディアも野党も、安倍総理が辞任してからの未来を示唆する発言をしていました。

エレクラ(テクノロジー犯罪)を知っている側なのかと疑いそうになりました。

「大事な時に身体を壊す癖がある」と思ってしまうのもエレクラ(テクノロジー犯罪)を知っている人間であれば、それがどうしてかが分かります。

タイミングを合わせるのは闇側の常套手段であって私も過去に何度も記事にしています。

私は、次期総理大臣が誰になっても今よりも国民にとって良くなる事はもう無いんだろうなと諦めています。

安倍総理、お疲れ様でした。

ゆっくりご静養をしてください。

ご快復を御祈りします。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆