エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

音声送信の切り替え?と最近の料理。

今さっき、急に耳鳴りが右耳から左耳に変わって耳への圧力も変動しました。

左耳から何かを送信したい感じ。

ラジオのチューナーを合わせているみたいな…。

私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)が「さようなら~~」と言っているけれど、

今までにも何回かそんな事があったから多分今回も何も変わらないかな…。

ん……耳の奥から音楽が聴こえてきました(笑)

謡曲

女性の歌声…聴いたことない曲。

歌詞が聞き取れないけれど何かを歌っています。

ラジオみたいな聴こえ様。

ちょっとザーーーーーッという雑音も聴こえ…

ラジオもテレビもつけていないのにね。

又リポートします。

ザ・エレクラ👮

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/3(月)の晩御飯はⓂ️🍔🍟

又です。

旦那はビックマック

私は新発売のやつ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200807082830j:plain
8/4(火)の弁当は寝坊して無しで、私はコンビニ弁当。

晩御飯は、旦那、おにぎりだけでエエと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200807083256j:plain
デザートに青リンゴ。
美味しかったです。

一昨日8/5(水)の弁当も…画像が見当たらないから無しだったみたい。

体調⤵️だった様な…。

晩御飯は手抜きスパゲッティ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200807083942j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200807083858j:plain


昨日8/6(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200807084029j:plain

晩御飯はキャベツオムレツ。

モロヘイヤがどうしても食べたくて旦那実家の畑に収穫に行く暇もなくスーパーで買ってきました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200807084836j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200807084949j:plain


今日8/7(金)の弁当。回鍋肉どさ!っと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200807085512j:plain

あと1日…頑張ろー



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆