エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

気持ちの悪い夢と今日の弁当。

今朝、超絶気持ちの悪い夢をみたんです。

私の感性からしてみたら、有り得ないストーリーの夢だったから、きっと人工知能が作り上げた夢だろうな…。

最後に火山が2ヶ所で同時に噴火したところで目が覚めました。

一つは分からないけれど一つは「徳島だ」と夢の中の知らないヒトが叫んでいました。

徳島に火山なんてあったっけ…。

正夢になったら嫌だから書いておきます。

起きてからも気持ち悪すぎて暫くボーーーっとしていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日8/27(木)の弁当。

昨日、旦那が帰りに買ってきたポテトチップス(セブン)が激ウマだったので残りを卵焼きに入れて焼いてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200827123226j:plain

ゴーヤを入れた豚肉の塩麹炒めゆず胡椒仕立てと…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200827123254j:plain

卵焼き、想像したような感激するほどの味では無かったけれど、ま~これも有りかなという感じ。

普通にポテトチップスで食べた方が旨い(笑)

ポテトチップスから油が出るからフライパンに油を敷かなくても良かったかもです(反省)

チーズを入れても良かったかな~…


今日は仕事(昼休憩中)だけど頭痛がしそうな頭重感。

仕事のプレッシャーでストレスGが掛かっているからかな…。

頭痛は我慢せずに早めに鎮痛剤を飲まないと大変な事になってしまいます。

何としても任務をやりきりたいけど、私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能(通称ギデオン)が「邪魔してやる~~♪」とか微かな声で喚いています。

性格の悪いAIだ(笑)


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆