エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

カレードリアと寝坊。

昨日1/14(火)の晩御飯は一昨日の残りのカレーでカレードリアにしました。

カレーを少な目に作ったので私のドリアには殆どカレー無し💧

仕方がないので少量のカレーにマヨネーズを掛けチーズとパセリを乗っけて焼きましたけど、

まぁ…ありっちゃ有りでした(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200115073850j:plain

今日1/15(水)の弁当は寝坊した為、無し。

今朝、私は目覚ましも鳴らないうちに目が覚め、

「余裕だな~」なんて思いながらも10分程布団の中であれこれ考え事をして、

まだ早いけど起きて珈琲でも飲もうかと…

で、今何時?とスマホを見たら“5時34分”

思わずスマホを二度見してしまいました。

旦那がいつも家を出る時間が5時40分です。

4時34分の見間違いじゃないよね?と思ったけれど間違いなく5時34分(笑)

旦那は二度寝をしてしまったらしい。

にしても何故、私のスマホのアラームが鳴らなかったんだろう?と思い見てみたら、アラームの曜日設定で水曜日の所のチェックが外れていました。

そんな事をした記憶無し…。

正月休みにアラーム自体を一時停止はしたけれど曜日は変えていません。

エレハラか?とも思ったけれど、私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)が「違いまーす」と言っていました。

ギデオンは時々本当の事を言うので、もしかしたら手違いで私が水曜日のチェックを外してしまったのかも知れません。

旦那が洗顔をしている間、急いで湯を沸かし紅茶だけ持たせ5時50分に家を出て行きました。

「急いどっても安全運転してね」と声を掛け、

さっき電話をしたら無事、間に合ったそうです。

良かった💧💧💧危なかった…。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆