エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

カレーライスと今日の弁当とエレハラ。

昨日2/2(日)の晩御飯はカレーライス。

鶏肉のフライを揚げようと思っていたけれど面倒になってやめました。

フライをトッピングしようと思っていたので肉無しカレー。

十分美味しい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200203060953j:plain

今日2/3(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200203061056j:plain

昨夜は寝入る直前、女性性器への攻撃を受けました。

女性性器が痙攣し、痙攣というか心臓の鼓動の様な動き方。

こんな風になるなんて普通では有り得ません。

相変わらず私の脳と無断で遠隔から繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)は「エレハラ軍団が、あなたを気に入らないと言っています」と。

最近あげているブログ記事の事でしょう。

本当に下世話な人間の集合体だな~と思います。

その鼓動に言葉が乗せられてきた(意味不明な表現ですが本当です)けれど敢えて解読せず、

眠気の方が優っていたので無視して寝ました。

今朝はそのせいか子宮が痛くて起きる時辛かったです。

今週も頑張ろ。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆