エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当と夢と白バイ。

昨日、夕方から頭痛と軽い目眩がして会社の人から頭痛薬を貰って飲んだので、帰宅してから酒は無し。

晩御飯はあれこれ作らずインスタントラーメンで済ませる事に。

旦那が「ケーキ買ってきたよ冷蔵庫に入っとる」と。

「今日のブログ読んだから買ってきてくれたの?」と聞いたけれどブログは読んでいなかったらしい。

そうも私ケーキケーキ言っとったかな~?と聞いたら、旦那「言っとった」って(笑)

調理前に母から又電話がきて「焼き肉行ってきたか~?」と。

「最近、誰の誕生日もわかんなくなってきたんだ」と言うので「私は母さんの誕生日覚えてるよ◯月◯日でしょ」って言ったら「んだ~」と笑ってました。

ガン闘病を送っている叔母(母の妹)から母にメールが来て「昨日おねっちゃんの夢を見ました、山の畑からトウモロコシを採ってきて私に一杯食えと持ってきてくれて、おねっちゃんは夢の中でも私に優しかった」と書かれていたそうです。

母「又明日、◯◯子(叔母)の報告するね!」と言って電話を切りました。

私が話を聞いてあげる事で母の精神が少し楽になるのなら聞いてあげようと思います。

仕事帰りにスーパーで梅を買って来ました。

去年、梅干し作り3回目にして初めて失敗(減塩にしたからなのかカビが生えた)

一昨年の梅干しはまだ冷蔵庫で寝かしていて今年の夏に食べます。

今年の梅干しは再来年からの分として。

上手く出来れば良いな。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200602065445j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200602070037j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200602070052j:plain

ケーキはラーメンを食べた後に頂きました。

食べ過ぎたけど美味しかったです。

今日6/2(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200602124051j:plain

昨夜、車で運転中、カーブを曲がりきれずに田んぼに車ごと落ちた夢を見たんです。

そういう夢は、いつもなら上手く着地出来るのだけれど昨日の夢は違った…。

今朝、通勤の運転中、その夢の事を思い出し「変な夢だったな~」と思っていた矢先…

ウ~~~~~!とサイレンが聴こえ、なぬっ?と思ったら白バイが…。

ターゲットは私でした。

速やかに誘導され、時速オーバーで違反切符を切られました。

60キロ走行のバイパス22号線を79キロで19キロオーバー。

12000円の罰金と1点減点。

20年以上持ち続けたゴールド運転免許が消えました。

しかし…100キロとかならわかるけど…

会社についてから即効ボスに話したら「KUMA子ちゃん、それ狙われとったパターンやん」と(笑)

ボスはエレハラ(テクノロジー犯罪)の事なんて知らないのによくお分かりで。

「で~す~よ~ね~~」と😂

誕生日のよく翌日に…やられた。

ザ・エレのハラ

因みに白バイ警察のお兄さんが違反切符を書いてる最中、痴話話で「テクノロジー犯罪って知ってます?」と聞いたら「聞いたことありますよー」と…。

「えーほんとですか?私、テクノロジー犯罪のターゲットなんですよ」と言ったら白バイ警察さん「え~~?!」っと驚いていました。

「集団ストーカーは知ってます?」とも聞いてみたけてど、それは知らないと言っていました。

色々小話して…指紋の判子ついて…

今日1日タダ働きの気分だけれど…

あと半日、頑張ろー

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆