エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

#5 森永卓郎×深田萌絵 『言ってはいけない』失われた30年と日航機事故


#5 森永卓郎×深田萌絵 『言ってはいけない』失われた30年と日航機事故 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

日航機墜落事故の件は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の観点から私もこのブログに考察を何度か書いてきた。

やはり普通の事故では無かったのだろうな。

だけどその疑惑も、ネットのファクトチェックにて陰謀論であるとし、あちら側が揉み消しに躍起になっている。

「子育て中は、仕事を失う訳にはいかなかったから知っていても言えなかった」という森永卓郎氏の言葉を聞いて、未だ同じ風に思っている人も多いと推測される。

30代の頃、会社の役員としていた他愛も無い会話の中で私が「子育てをしている人など守るべき者がある人は強い」と話したら、役員は「kumaちゃんそれは逆だよ、子供がいない人の方が色んなシガラミに縛られず言いたいことが言えるから強いんだよ」と言われ、そういう考え方もあるのだなと納得した覚えがある。

森永卓郎氏が言っていたのは、正しくそういう事なのだろうな。

 

(by kuma)