エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とコロナ補助金とエレハラ。

一昨日4/21(火)の晩御飯は豆腐と鶏挽肉で和風ハンバーグを作りました。
長らく冷凍保存してあった松前漬と。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200423074421j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200423074607j:plain
クオリティーはイマイチだったけれど旦那が「旨い」と言って食べていたから、ま~いっかという…(^_^;)

松前漬をテーブルに出し忘れていて後から🤳
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200423074720j:plain
ありそうで無かったチーズ入りシャウエッセン
買ってみました。

昨日4/22(水)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200423074947j:plain
晩御飯はパソコンメールの設定やらであれこれ忙しく時間が遅くなってしまい、旦那が「カップラーメンでええよ」と言うのでそうさせて貰いました。

昼間、月に一回の銀行の支払いに行って…

所得税・固定資産税・車の修理代・車の保険・住宅ローンで旦那の給料は全て消えました👛👼

今月の食費や雑費は私の給料から捻出。

コロナで収入が絶たれてしまった人は大変でしょうね…。

一人に対し10万円のコロナ補助金が支払われるそうですが疑問に思います。

コロナの自粛に伴い休業を余儀なくされた人(経営者・従業員)を先ずは救済するべきなのに…。

真面目に早くに休業された人がバカを見る様な事があってはならないと思うのですが…。

「コロナなんて気にしな~い」と言ってマスクもせずに不要不急で街をふらつき咳やクシャミを撒き散らしている人には正直10万円すら支払って欲しくは無いけれど…

そういう人に限って権利や人権を盾に「貰えないのは差別だ!」とか言うんだろうな…。

嫌な世の中…。

私は10万円貰ったら兄に送ります。

関東圏でアパートに独り暮らしで先天性の病気も克服しフリーターでもきちんと働いて細々と生きていたけれどコロナの影響で仕事が休業になってしまったそうです。

給料も出ないのにアパートの家賃は発生します。

母も兄に10万円を送ると言っていました。

最初、母は北海道の実家に帰って来て欲しいと言っていたけれど兄は「インターネットが繋がらない所だから帰らない」と。

最近、母も勤めている職場から、家族や親戚など内地からの帰省者と接触した場合は二週間仕事を休む様に言われているそうなので結局「今は帰って来るな」と言ったそうです。

兎に角、生活費が足りなければ送るから動くなと。

同じ様な境遇の人が全国に五万といるでしょうね。

それなのに急を用さない今日生まれた赤ちゃんや、納税義務・借金のない未成年の子供にまで10万円が支払われるのはどうかと思うんですね。

仕事・バイトをして学費を稼いでいる人は別として(そういう人救済すべき)

所得税に応じた援助・救済という方法であれば不公平が無かったんじゃないかな。

それ以外の収入の無い人、生活保護者には一円も支払うなという言葉は過激であると思います。

物価上昇や感染予防としての助成金として1~2万円が妥当ではなかったか…。

働きながら子供を保育園に預けている人もパートタイマー賃金に準じた補助金が成されたら自宅待機で
保育園に子供を預ける事もなく保育士の感染確率も下がるでしょうし…。

せめて過去3ヶ月分の収入を元に計算して補助金を支給するとか出来なかったのでしょうかね…(上限は決めて)

そういうアイデアを野党は出していたのかな?

救済されるべき人が救済されずに入院もさせて貰えない検査もして貰えず失意の中でバタバタと自宅で亡くなって、

死後の検査で陽性でしたなんていう事は限りなく防いで欲しいです。

マスクもせずに咳やクシャミをして公共の場に未だふらついている人がいる限りマスク二枚だけでも配布は致し方なかったでしょう。

ただし466億円の経費の中で実際には90億円での発注であったというのは、お金の流れをきちんと公表して欲しいですね。

カビマスクなどの不良品は、もしかしたら反政府の工作員がやらかした可能性の疑いがあります。

政権内部にも工作員はいると思います。

もしかしたら或いはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって思考を操られてしまった挙げ句の出来事かも知れません。

どちらにせよ散々利用した安倍政権は最早、用無しであると闇側が言わんばかりの追い上げが見て取れます。

折角だから安倍政権が終わる前に、安倍政権で打ち出された法案を全て白紙に戻せば良いのだと思います。

水道民営化も特定秘密保護法も、闇側にとって都合の良い事だらけです。

それよりも違法電波で遠隔から人々の思考をマインドコントロールしている組織を炙り出し、人工知能又はブレイン・マシーン・インターフェース、コンピューター等を一般市民に向け秘密裏に悪用する犯罪を取り締まる法律を制定して欲しいです。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)・及び集団ストーカー犯罪を公に認め、統合失調症とレッテルを貼られている人達を救済して欲しい。

助けてください。

新型コロナウイルスとエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は繋がっています。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆