エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

スーパーでのマスク着用の件とハンバーグと今日の弁当。

今日3/20(金)は春分の日🎌

今週末は御彼岸の墓参りに行こう。

昨日3/19(木)も残業一時間になってしまい、スーパーにも立ち寄ったしで帰宅が20:00過ぎでした。

最近スーパーに行ってつくづく思う事なんだけれど…

マスクをしていない人に限って公衆の中で大声でペチャクチャ喋っているという確率が100%で…

昨日はサラリー風中年男性が食品陳列棚の前に立ち陳列棚に向かってハンズフリーで大声で長々と仕事の打ち合わせの話をしていてマスクはしていませんでした。

食品陳列棚に並んでいるハム…買う気が失せました。

ここは職場ではないんだし打ち合わせの弾丸トークをするのならスーパーから一旦出て欲しいし、マスクもせずに食品陳列棚の方を向いて長々と喋り散らすのはやめて欲しいなと…。

店員さんもマスクを着けて気を付けているのに、どうしたらあんな無神経な事が出来るのかと不思議に思う。

コロナに感染したから他人にも感染させてやるといい飲食店をハシゴした人なども…、世の中には色んな人がいるんだな~とつくづく思います。

私は別にいつ死んでも良いけれど、姑も高齢だし兄嫁も心臓を手術しているから気を付けざるを得ません。

家族に気軽に会えなくなるというのもエレハラ(テクノロジー犯罪)組織にとっては都合の良い事です。

明後日の御彼岸の墓参りでも会うでしょうからマスク完備で手洗いをして気を付けます。

過剰に気を付けている人がいるからこそ日本国内の感染拡大が、まだ防げていると言えませんか。

日本全国みんなが“気にしない”を通せば武漢やイタリア以上の被害になりませんか…。

でも、気にしない人がいてくれるから経済もまだ動いてくれているんでしょうね。

飲食店が潰れてオーナーが自殺をしかねないというホリエ◯ンさんの仰る事は一理も二理もあると思っています。

「危機管理が無さすぎ」と思う人と「気にしすぎ」と思う人がお互いの価値観を押し付けバーサスするのではなく、それぞれがお互い置かれた立場や体調や家族構成・状況を理解し協力すれば、この惨事を少しでも回避出来るんじゃないかと…。

気にしないという人は体力に自信のある人達であるだろうから外食もレジャーも普通通りの生活を送れば良いのだし、ただし発熱・咳・喉痛などの症状でコロナ感染が疑われる様であれば速やかに【自宅療養を徹底】し重篤になる前に病院に行って欲しいと思います。

どちらの考えも国や人々を思いやれる優しい人達に変わりはないのだから、いがみ合っている場合ではないだろうと思うんですね。

いがみ合えばそれこそ闇側の思う壺です。

私が勤めている会社でもコロナに対する考えが半々くらいに別れています。

外食は絶対にしない、離れている家族にも会いに来るなと宣言している人もいるし、逆に「気にしない」と言い昼食は毎日外食で済ませている社員さんもいるし…。

流石にマスクは全員しています。

中国高官が新型コロナは米軍スパイが仕掛けたものであると言っていて、逆に世界では中国の武漢にある細菌研究所から漏れたという噂が飛び交っているけれど、私はどちらでもなく、

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)※多国籍集団の仕業であると疑っています。

何処の国に所属していても一切のアイデンティティーも持たない透明人間集団ですから、何処の国で何人亡くなろうが悲しくも思わない経済破綻しようが痛くも痒くも無いでしょう。

冒頭のスーパーの話に戻るけれど、気にする・気にしない、、どちらの考えであっても良いのだけれど、気にしない普通の生活を送りたいという価値観の人にお願いしたいのは、せめてスーパーマーケットではマスクをして欲しい…又はマスクが無いのであれば無闇に大声を出して喋りまくったりしない様にお願いしたいです。

食品を取り扱っている所であるし、スーパーマーケットには気にする人も気にしない人も持病がある人も元気な人も集まる場所であるという認識を持って頂けたらと思います。

気を付けたい人であってもスーパーマーケットに行かないという訳にはいかないんです。

お互い価値観が違っても協力し合い困難を乗り越えて行きたいですね。

共感しなくても共存する術を持つというか…

いずれは誰もが感染してしまうかも知れないけれど、スピードを落とす事で医療崩壊を防げるのかなと思います。

本当は治療が受けられる筈の他の疾病患者への対応が疎かになってしまう可能性もあるでしょうし、それは絶対に防いで欲しいです。

一人でも多くの命が助かります様に…。


エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の手口を嫌というほど知っている私なりに辿り着いた答えの一つです。

こんなブログで呟いても仕方のない事かも知れないけれど書きました。


昨日3/19(木)の晩御飯はハンバーグを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200320153047j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200320161918j:plain

今日3/20(金)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200320153243j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆