エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

今日の弁当と落とし物の財布。

今日10/22(木)の弁当(私のみ)
こんなので十分。
野菜ジュースは今年5月頃に非常食として箱買いしたもので、見たら賞味期限が今月で切れていたから慌てて飲んでいます。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201022123138j:plain

昨日のクシャミ・鼻水は完全に止まり一時的なものでした。

だとしたらエレクラ(テクノロジー犯罪)でしょうか😓

仏壇に有機バナナをお供えしたんだけれど、それに何かがついていたとか…何かのアレルギー症状か…。

取り敢えず風邪ではなくて良かったです。


そう言えば先週末、旦那がコンビニのトイレに入ろうとしたら先客がいて、漏れる寸前だったらしいのですが…(笑)

やっと出てきてくれて空かさずトイレに入ったら手洗いの所に財布が置いてあったので出ていった人に声を掛け財布を渡したそうです。

それを聞いて、まぁ当然の行為だけれど「良かったね」と。

漏れそうだからと用を足してから後で警察署に持って行こうとしても向かう途中で警察に「ちょっと良いですか」と呼び止められ「署までご同行願います」言って連れていかれ、財布の置き引き逮捕というシナリオが用意されている事も有り得ます。

ちょっと前にも教師がコンビニのイートインスペースに置いてあった200万円が入ったバッグを盗んで逮捕という事件がありました。

持ち主が200万円も入ったバッグを置いたまま、ちょっと席を離れた隙の出来事だったそうですが、そんな大金が入ったバッグを置いたまま普通、席を離れるでしょうか。

ニュースでは教師が盗んでから警察署にバッグを持ってきて自主したという報道でしたが、私は、はたとそのニュースを不審に思いました。

人を陥れようと思えば、どんな事でもするのがエレクラ(テクノロジー犯罪)であり組織的集団ストーカー犯罪です。

とあるユーチューバーが運転中に煽られスピードを上げてしまったら空かさずスピード違反で切符を切られそうになったんだけれど、何と煽っていたのは警察官であった(どうして分かったのかなとはおもうけど)そうで、それを突っ込んだら違反切符を切られずに済んだと言っていました。

一般人(多分)のユーチューバーだし嘘を言っている様には思えなかったし私も似たような経験があるから、もしかしてあの時も?と疑ってしまいました。

それは置いといて…。

外国と比べたら日本人は落とし物をきちんと届ける場合が多いと聞くけれど今後、新型コロナの影響で仕事が無くなってしまったり生活が苦しくなってしまった場合、果たして理性が保てる人がどれ程いるかなと心配になります。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)では、わざと個人を陥れる為のトラップを企ててくるので要注意です。

うちの旦那も今回、狙われたのかも知れません。

エレクラ軍団には「残念でした!」と言ってやりたいところです。


あと半日、仕事頑張ろー



ssskkkooo.blog.fc2.com

ssskkkooo.blog.fc2.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆