エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

病人に嫌がらせをする人間と集団ストーカー。

『ウイルスより怖い?コロナ感染者や家族に嫌がらせする人間の心理』
4/25(土) 16:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200425-00000016-ykf-soci

(一部引用)
三重県新型コロナウイルスの患者や家族の家に石が投げ込まれたり、壁に落書きされたりする嫌がらせがあった。この件に限らず、関係者に誹謗(ひぼう)中傷を行う心理は、どこから生まれるのか。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
こんな事、病人に対してする事かと思います。

にしてもよくニュースになりましたね。

やっている事は集団ストーカーと一緒ですが、大抵の集団ストーカー被害ではニュースにすらなりません。

ニュースになる時は被害者側が耐えきれずにキレて羽目を外した時だけです。

aiueo700さんという方も長年こんな事をされていました。

集団ストーカーに敷地内に侵入され家を荒らされ先祖の墓地まで荒らされた。

aiueo700さんよりもお父さんやお母さんが可哀想でした。

aiueo700さんのお母さんは敷地内に侵入した集団ストーカーに押し倒され尻餅をついて転んでいたし、お父さんが入院中、病院側が個人情報を守らなかった事で集団ストーカーが病院にやってきて入院中のお父さんに対しても嫌がらせをしていました。

それでも警察は一切助けてはくれなかったし全国ニュースにもならなかった…。

動画で証拠を撮ったにも関わらず…。

愛知県江南市警察署の失態でしょう。

私も羽根がむしられ血が飛び散った鳥の惨殺死骸がエントランスを出て直ぐの所に棄てられていたり駐車場に子猫の死骸・犬の糞・お菓子がばら蒔かれていた事があります。

何故か防犯カメラには何も映っていなかったそうで…(管理会社確認)

そういった事からしてセキュリティー会社も集団ストーカーに荷担している可能性と疑いがあります。

アメリカではテクノロジー犯罪・ギャングストーキングの一部をセキュリティー会社が請け負っているという内部告発があったそうです。

マンションの自動扉が空いたまま閉まらなくなった事も電磁波等による身体被害が酷かった時に起きています。

バルコニーにもゴミ袋や菓子の袋が放置されていました。

風で飛ばされてきたにしても今のマンションに住み始めて15年間そんな事など一度も無かったのに立て続けに起こりました。

バルコニーに大量の液体(強烈な匂い)を撒かれました。

警察を呼んだら証拠を雑巾で拭き取られ「気のせいでしょう」と言われました。

異臭がすると言って通報したのに駆け付けた二人の警察官は口を揃えて「今、風邪を引いていて鼻が詰まっている」と言いました。
(2015/10愛知県一宮市警察署・生活安全課)

旦那も立ち会っているので私の聞き間違いや虚言ではありません。

テクノロジー犯罪被害者の会に参加する事が決まった数日後、見ず知らずのアドレスから携帯電話に「今度のエキストラ参加する?」という内容のメールが届きました。

要するにテクノロジー犯罪被害者の会には偽物の被害者(エキストラ)が参加しているぞという仄めかしでしょう。

しかもメールアドレスまでも知っている。

一般の素人犯罪ではありません。

IT・ネット環境を自由に扱え個人情報を把握出来る立場にある人間の仕業です。

私が被害者の会に参加するという事さえも監視して知っている。

世の中にはそういう事をする人間が存在しているという事です。

怒ってキレた方が頭のおかしい人扱いに持っていかれ場合によっては逮捕されたりしてしまいます(布団たたきおばさん等)

そして集団ストーカー組織は絶対に逮捕されません。

警察は助けてはくれません。

政府も助けてはくれません。

保守系で有名な◯◯時事日記というHPがあり本も発行していて私はその本を買いました。

この人ならば私がされている事を信じてくれるだろうと思い2016/01頃、作者のHPに住所氏名を名乗り現状をコメントをした所、

「愛知県は私の管轄外なのでご了承下さい」という返事でした。

管轄とは何?と思いました。

「日本を守ろう」等と保守の顔をしている人間さえも闇側の息が掛かってる事が分かりました。

多くの日本を守りたいという人達は騙されない様にと願います。

人間同士・国同士が歪み合う様に仕向けているのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織であろうという事です。

誰に訴えても【証拠も取れない様に細工された挙げ句】訴えた側が一方的に精神病院に行きなさいと言われるだけです。

世の中の人も気付きません。

集団ストーカーとエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は繋がっています。

因みに私の携帯電話番号の下4桁は【9646】です。

約20年前(20代後半)から使っている番号です。

長年この番号に疑問を持った事は無かったけれど、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー被害を認知した今、そんな昔から私がターゲットであったという事を改めて認識しました。

9646は黒・白の意味であって日本の葬式の幕の色と言えます。

何を意味しているかは「死」でしょう。

山あり谷あり本当に大変な人生でしたが、その苦しみも闇側が意図的に妨害していたからであって、

それでもへこたれずに生きてきた私…。

違法薬物をしつこく勧められた事もあったな…。

もしも誘いに乗っていたら24歳で人生は終わっていました。


こんな事をしている人間(組織)を私は私の死後、子々孫々末代まで呪います。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆