エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

豚カツと今日の弁当とエレハラ。

昨日6/2(火)は暑かった💧

昼過ぎからジワジワと…

デスクのミニ扇風機は全然涼しくないしマスクの中も汗だくなのでティッシュを挟み、

15:00くらいでとうとう集中力が切れてしまいました。

室内温度が30度超えていると誰かが言い出してくれて16:00にようやくエアコンが稼働。

身体がぐったりで晩御飯を作る気力が出ず…

インスタントラーメンで済ませたかったけれど買い置きしておいた豚カツ用の肉が冷蔵庫に入っているので仕方なく作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200603054003j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200603054016j:plain

帰宅して速攻シャワーを浴びたのにキッチンでも汗だくで…

暑さで伸びてしまったけれど食欲はあり(笑)

安い豚カツ肉だけれど旨かったです。


今日6/3(水)の弁当は昨夜、炊飯をセットせずに寝てしまい4:30に起きたけれど、そこから早炊きでも間に合わないと旦那が言うので諦めて作りおきの惣菜があったしで、おかずのみの弁当にしました。

あとはコンビニでお握りを買ってと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200603054700j:plain


新型コロナの自粛が解除されても又、全国でクラスターが発生しているんですね。

闇側の目的(完全監視社会)が達成される迄は続くだろうな…。

私がいくらブログで発信しても意味がない事は分かっているけれど最期まで御念仏の様に書き続けていきます。

世界では黒人の暴動が起きている様ですが、これも闇側が仕組んだシナリオでしょう…。

憎しみ合う様、大切な事から目を反らす様に仕向けている事なんだろうな。

偽札使用によって容疑を掛けられ殺されたのも世界にキャッシュレス・電子マネーを普及させたい闇側の目論見かも知れないし…。

新型コロナで沢山の人々が亡くなっているのに更に人間同士が憎しみ合ってしまうのは何も世界で起きている事だけではなく身近でも異常な程に起きていますね。

昨日も近隣住民の殺人事件が起きています。

騒音トラブルはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によっても引き起こされています。

騒音が気になる場合は家から出てリフレッシュすると良いです。

多くの人の中に入り込んで、操られている思考をジャミングするというのが正しい表現ですが…。

だけど5Gが完全普及されたらジャミングも不可能になってしまうのかな?

あ~眠い…

掃除の前に二度寝しよ~



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆