エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

会社を休んだ。

今日はやっぱり会社を休みました。

インフルエンザ検査結果は(-)だったけれど、稀に正しくない検査結果が出ると言うし、私の中ではインフルエンザ確定です。

やっと高熱のビックウエーブは止んだけれど、背骨と肋骨と横隔膜が痛いのと、お腹が不自然に1.5倍膨らんでいます。

イギリスでは検査結果が(-)であっても症状からインフルエンザと診断するそうで…、

その方がパンデミックを防げるし重症化せずに済みますね。

今朝、会社に電話をした時、もしかして他にも感染者が…と気になりボスに聞いてみたら「うん、数名が炎症的な体調不良を訴えとるよ」と😨

“炎症的”と言ったら関節痛・筋肉痛ですよね…深くは聞けませんでしたけど…。

だとすると今回は私がスーパースプレッダーになってしまったかも知れません( ω-、)

私が急に咳をコンコンし出したのが夕方18:00頃で、何か誤嚥性かなと思っていたけれど帰りの車の中でゴホゴホしだし、帰宅して料理をしようと思った時にはちょっと身体が痛ダルくなり翌日に発熱という経緯でした。

なので残業をせずに帰った人は私が咳をしているのは見ていないし、多分感染はしていないかな…。

被害者は火曜日に残業をしていた人達か…

あ~~だとしたら凄い感染力。

申し訳ない……○| ̄|_

私、何処で感染したんだろう。

にしてもインフルエンザだったとしたら今年感染2回目。

今年の1月に会社で半数以上が感染したけれど、普段から紅茶を飲んでいるという人は感染しませんでした。

TVでも紅茶がインフルエンザA型の予防になると言っていて、あまり信じてはいなかったけれど、会社ではそういう結果だったので驚きました。

ちょっと今夜から旦那に紅茶を飲ませよう…

もう遅いか…😢

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191004122416j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191004122212p:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆