エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

新型コロナウイルスの猛威から日本国民が一切守られていない現状についての疑問。

武漢で入院の邦人男性死亡 新型コロナ疑い』
2/8(土) 12:44
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200208-00000169-nnn-pol
(一部引用)
中国の湖北省武漢市で、新型コロナウイルスに感染している疑いがあり、重い肺炎で入院していた60代の日本人男性が亡くなったことがわかった。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

亡くなられた方の御冥福をお祈りします…。

にしても、

新型コロナウイルスに感染している疑いがあり…

とは、どういう事でしょう。

疑いがあったからチャーター便で帰国出来なかったのでしょうか。

疑いの時点であれば、一人だけでも隔離して政府専用機で帰国させ日本の医療で治療するべきではなかったのか…

果たして中国で何処まで適切な治療が行われたのか…疑問に感じます。

中国での死亡者数、5日前は300人台…4日前は400人台…3日前は500人台…

2日前が600人台…昨日は700人台と、毎日100人ペースで死者数が増えている様です。

SARSでは世界中の死者数が700人台であったものの、それは終息する迄の2年間であるのに対し、新型コロナウイルスは毎日100人ペースで亡くなっています。

インフルエンザでの死亡者数と変わらないといったメディア報道があるけれど、インフルエンザで都市封鎖など聞いた事がないし、インフルエンザ患者を診察した医者が感染し死亡するなど聞いた事がありません。

そして日本で新型コロナウイルスの治療を受けているのは主に中国人といった有り様…。

武漢からチャーター便で帰国した中の二名は検査拒否をし一旦帰宅…、

他11名も、やむを得ない理由と称し待機期間中でありながら帰宅を許されています。

香港では中国本土から戻って待機期間を守らなかった者には35万円の罰金或いは6ヶ月の懲役というルールを設けいます。

それなのに日本という国は、あまりにもお粗末過ぎでは無いのかな…。

厚生労働省の対応は全く不完全であり、一体どこの国の役人かと思います。

日本人がもしも日本国内で感染したとしても、中国渡航歴や中国人との接触がなければ発熱・肺炎を起こしても新型コロナウイルスの検査もされなければ治療もされないという…。

もう既に日本国内での日本人感染者はいる筈なのに一向にニュースにも上がらないというのは不可解過ぎます。

韓国では接触者ではない一般人の感染者が出た事で学校が休校となったそうです。

もしも新型コロナウイルスで亡くなったとしても、インフルエンザで亡くなった事にされてしまう事が懸念されます。

インフルエンザに感染する人間は煙草を吸っていたから自己管理が出来ていなかったのだという嘘の見解を述べる可能性もあり得ます。

数日前、イギリスの研究者がインフルエンザは喫煙者の罹患率が高いという結果を発表しメディアに取り上げられていらけれど、全くのフェイク記事であると思いました。

私は去年2019年、珍しく3回も発熱し、その内の一回はインフルエンザB型でしたが、記憶にある中でインフルエンザに感染したのは初めてで、その時、母に私が子供の頃にインフルエンザに感染した事があるかを聞いてみたら「一度もない」とのことでした。

旦那は煙草歴30年以上だけれど未だインフルエンザに感染した事は一度もありません。

私が2019年1月に初めてインフルエンザに感染した時も移りませんでした。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害も新型コロナウイルス同様、国家からほったらかしにされていて、被害を訴えている人は漏れなく精神疾患者とされている現状は本当に本当に!恐ろしい事です。

今回の新型コロナウイルスの対応からして少しでもその手口(秘密主義・隠蔽体質)の実情が人々に分かって貰えるかも知れません。

新型コロナウイルスに楽観的な発言をしている人間は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知っている或いは可鍛している可能性を疑っています。

ロッコ問題の様に誰かが死ぬことはやむを得ないと考え容赦なく切り捨てる事が出来るサイコパスであると思います。

経済面でも世界的大打撃を受けるでしょうけれど、闇側はそれでも痛くも痒くも無いでしょう。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を訴える人間が一掃出来、益々やりたい放題になる事を企んでいると思います。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)が「それは赦されません、酷いやり方だと思います」と言っていました。

たまにはギデオン、まともな事を言います。

新型コロナウイルスの対応に疑問を抱く人間を“精神疾患扱い”にするなど赦しません。

疑問に思わないのは『千と千尋の神隠し』でブタになってしまった千尋の両親と同じ。

家畜という意味です。

楽観視するのではなく正しく恐れる事が大切でしょう…。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆