エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当と「騒ぎ過ぎ」な新型コロナについて。

昨日2/25(火)の晩御飯…またまた手抜きのスパゲッティー

しかも又、こないだ常備品で購入しておいたレトルト。

もうパンデミック前に使いきってしまいそうな勢いです。

パンデミック来ませんように…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200226055454j:plain

テレビ『踊るさんま御殿』を視ながらの食事でした。

久し振りに視たんだけれど、アンミカさんが面白すぎて涙が出るほど笑いました。

方言の「手カッパ」も爆笑でした。

北海道から15歳で愛知県に出てきた私も当時は通じない方言で色々地元の人に笑われました。

岐阜県民なのに上京してから「出身は何処?」と聞かれ宿敵の「名古屋」と答えてしまうという話…

私も「北海道の何処?」と聞かれ「函館」と答えていたのでアルアルでした。

函館までは車で二時間近く掛かるっていうのに(笑)

本当の事を言うにも僻地(へきち)過ぎて説明が面倒なのもあったんですけどね~。

「手カッパ」は昨日トレンドに上がったらしい。

踊る!さんま御殿!!で『手カッパ』が話題に!』
最終更新 : 2020-02-25 20:45
https://trend-at-tv.com/word/46649

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200226055634j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200226055648j:plain

今日2/26(水)の弁当は旦那のみ。

私は今日と明日、又休み。

新型コロナウイルス(コービッド19)の影響もあり…💧

昨日ホリエモンさんが新型コロナウイルス(コービッド19)に対して「騒ぎすぎ!」と言っているニュース記事を読んで、ある意味成る程な~と思いました。

騒ぎすぎて外食もしなくなったりして店が潰れたら、それこそ自殺する経営者が増える…といった内容でした。

ただ…、そうは言っても今現在、宿泊施設やスポーツジムなどが休業に追い込まれているのは現実に感染者が出たからであって、

ホリエモンさんの意見は感染者が出ても休業するなという事なのかな~と思ったり。

にしてもホリエモンさんの仰る事も然別(しかり)…。

私の会社もそうです。

経済的打撃は他人事ではありません。

給料が薄いのは痛すぎ。来月は相当薄い…。

個人経営の方は本当に大変だろうと思います。

早くこの危機を脱したいですね…。

トロッコ列車で犠牲者を出さない為にはどうすれば良いか…一番の解決策を色々考えています。

中国では1日4人の医者が感染して亡くなっているという…

この現状(中国だけの情報で)が、いつものインフルエンザと同じか或いは少しだけ毛の生えた程度であると言えるのか。

自分の身に置き換えてみたら、パニックになるからという理由でエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が公(おおやけ)にされず“無いこと”にされてしまっている事と同じでは無いのかと思ったり…。

それは良くない…。

一番大切な事は全てを隠さずに公表する事だという考えを私は曲げたくはありません。

今の現状、国家は隠し事だらけです。

新型コロナウイルス(コービッド19)に感染したとしても軽症であれば自宅待機する様にという勧告が出ていて、

それは仕方のない事であるにせよ、せめて自分が人殺しにも成り得るウイルスに罹患しているかの自覚を持たせる為にも軽症であっても検査をするべきなのでは…と思ったり。

病院に行かずともドローンで感染疑いのある家に検査キットを配達するとかアイデアは無いのでしょうか。

ただ単に自宅待機を促しても、言うことを聞く人はどれ程いるのか…。

「他人に迷惑を掛けたくない」と皆が皆、思う訳ではないでしょう…。

咳・クシャミ連発でもマスクをしてくれない人…経験上20人中、一人はいます。

本当の事を知らない方が犠牲者が出ます。

知れば自ずと防御出来ます。

それは私がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットになり恐怖中の恐怖を乗り越えたからこそ言える事です。

臭いものに蓋をし続けていれば直に器も腐敗します。

真実を把握した上で、どうする事が最善であるのかを考えるべきだと思います。

国が新型コロナウイルス(コービッド19)の検査を渋らず、発熱・風邪症状のある人全てに行う事と(医療従事者は特に)

自分は良くても他人に感染させたら場合によっては殺人行為にも成りうる、その可能性が2%?(致死率)はあるんですよと国民に言い聞かせる事が大切では無いのか…。

韓国では既に二万人以上の市民が新型コロナウイルス(コービッド19)の検査をしているのに対し、日本では1000人ちょっとしか検査が行われていないのはおかしいと仰っている方も見えました。

それでいて韓国の方が感染者が多いというデータを信じる人はいるのでしょうか。

国が全ての風邪症状のある国民に新型コロナウイルス(コービッド19)の検査を実施する様になれば…、

感染者及び致死率を隠さず公表した上で「騒がない様に」と言うのであれば…、

私は感染しない限り心置き無く外食もしたいし、あれこれ遊びにも行きたいと思います。

早くそうしないと日本が経済危機に陥ります。

死ぬ人が出ても仕方がないのだと割り切る考えも自由でしょうし、

そう思わないという人の意思も自由でしょう。

私は経済よりも人命を選びます。

人命を蔑(ないがし)ろにするから戦争が起きるのでは?

人の死に無頓着であったり、一人の命であっても粗末に扱う人間に今後「平和」とか「人権」とか言って欲しくは無いですね…

(とある識者へのメッセージであり個人的主観です)

今の現状では国が国民を守ってはくれない状況なので、先ずは自分が感染して他人に迷惑を掛けない事を心掛けます。

早く終息しますように!⭐⭐⭐⭐⭐


※今後、新型コロナウイルス(コービッド19)に関連した記事は、私が感染した場合以外、書きません※


頑張っていこー(*^^*)/



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆