エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の料理と弁当とコロナとエレハラ。

一昨昨日3/8(日)の晩御飯はレトルトのカレーで済ませました(旦那のみ)

いつものレトルトよりも旨かったらしい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200310062141j:plain

一昨日3/9(月)は朝、体調悪しで弁当はパスさせて貰い、炊飯はしていたから私の分だけタッパーにご飯を詰めレトルトカレーとで会社でチンして食べました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200311082924j:plain

会社で断続的な咳と喉が痛いと言っている社員さんがいてちょっと気になったけれど…、もう仕方がないなと諦めました。

至近距離で濃厚接触を8時間…月曜日と火曜日…。

新型コロナでは無い事を祈るのみ!

にしてもその社員さん、20代前半なんだけれど「家族にコロナコロナ言われるんです~若い人はコロナに感染しないんですよね~」と言っていました。

他の人に「違うよ!」と突っ込まれていたけれど…

そう思っている若者、世の中には一杯いるんだろうな。

※個人の悪口ではなく記録(覚書)です※

特に愛知県は感染ルートや感染者の年齢までもが伏せられているから、尚更若い人は初期の噂話を信じて自分は感染などしない筈だと思うのかも知れません。

感染者の年齢すら公開しない事に何かの権力が及んでいるとしたら、結局は名古屋市長もそこ止まりであったのか…愛知県知事はもう………。

新型コロナウイルスの検査が2020/03/07から健康保険適用になったけれど依然、全ての人が検査出来る訳ではないそうで、

検査しても治療法がないんだから初めから検査なんてする意味がないと言っている人もいるけれど、陽性であると分かれば出社せずに自宅待機をして貰う等の抑止が働き、延いては満員電車や会社の中で濃厚接触をして感染する確率を下げられるのではないか…

みんなが病院に駆け込んで検査をしたら医療機関が崩壊すると言うのであれば、持続する咳や喉痛があった場合は会社側が休ませる様に国から企業へ徹底させるとか、

不特定多数の場所には行かず自宅療養するように促すだけではなく場合によっては殺人行為にもなり得るのだと強くメディアからも発信して欲しいです。

騒げば”経済を破滅させるだけのバカ”という方向に持っていかれる風潮だし、実際経済的に困っている人もいるんだからあまり大声では言えませんが、

せめて特効薬やワクチンが出来るまでの間、感染を遅らせるだけでも一人でも多くの命が救えるんじゃないかなと…。

仕事を休んだら生活が苦しくなるという人(自営業含む)の為に補助金が出るようになったという情報もあります。

そういう事も早急に決めてくれたら休める人も増えるのかな。

検査対象に発熱37.5度以上とあるけれど、お年寄りや免疫が落ちている人は37.0~37.3度であっても肺炎を起こし命を落とす場合が結構な頻度であります。

医療従事者であれば誰でも知っている事実ですが、厚生労働省始め医療従事者の中で、検査対象として37.5度以上でなければ検査はしないという姿勢を崩さない・異論を唱える者が誰一人としていないのは最早、老人や免疫力の無い人間を救う気持ちは更更無いのだろうと疑いそうになってしまいます(散々ブログに書いてきたけれど…)

抗癌治療をしている人も著しく免疫力が衰えるそうです。

コロナに感染する事で、苦しい抗癌剤治療が無意味なものにならなければ良いがと思います。

老人や免疫力の落ちている人間が死んでも何とも思わない人は「障害者は死ぬべきだ」として大量殺人を犯した『やまゆり殺人事件』の実行犯とメンタルが似ていませんか。

そう思う私の思考も過激なのか否か…。

私は、あの事件の実行犯は遠隔から人工知能に脳をハッキング(ブレインジャック)された状態である可能性を疑っています。

一種の催眠状態。

そして新型コロナウイルスで人が亡くなっても何も思わないメンタリティーを持つ人は多分、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の訴えに対しても興味が無いでしょう。

こんな犯罪(遠隔からの思考盗聴・盗撮、遠隔からの身体虐待・殺人)が存在している事を国家が認めたらコロナ騒ぎの比ではありません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を実行している人間は犯罪を犯しても逮捕もされない、病気にもならない、交通事故も起こさない超特権階級者であって、あとは利権で美味しい思いをしている雑魚だと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一昨日3/9(月)の晩御飯は、なめこの味噌汁と酢鶏をつくりました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200311062353j:plain

鶏肉の半分は翌日弁当の唐揚げ用に分けて保存。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200311062442j:plain

こないだ作った黒酢レンコンとは又違う、やっぱり酢豚(酢鶏)の味で美味しかったです。


昨日3/10(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200311073752j:plain

晩御飯は野菜と竹輪の天婦羅と素麺にしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200311074403j:plain

最近、晩御飯を作ろうとするところで母から電話が掛かってきます。

私が「今から晩御飯を作る所だよ」と言うと毎回決まって「え~~今から~~!?母さん、は~寝るとこだよ」と(笑)

昨日は一つ年下の従弟の話になったのですが、

その従弟には唯一、私がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害に遇っているとはカミングアウトしていなくて、

正直、従兄弟の中にはカミングアウトした事で距離を置かれたな~と思う人もいて、それ以降タイミングを逃したその一つ年下の従弟(母の姉の息子)には言い出せずにいたんです。

去年の12月にLINEアイコンがスマホから突然消えた後も連絡してきてくれて…

エレハラの事を知らないから昔と変わらない態度で屈託なく面白い話などをして接してくれているんだろうと思っていたし、カミングアウトしていない事に少し心苦しさもあったのですが、

昨日の母からの話では「もう知ってるよ」という事でした。

へ~~~と。

知っていながらにして何も変わらずに接してくれていた事を有り難く思いました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200311082907j:plain


今日3/11(水)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200311081647j:plain

近所の庶民派スーパーに蕎麦粉が売っていたので買いました。

ガレット、、近々、作ってみよう♪


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆