エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

風邪

昨夜、筋肉痛と関節痛もやっと治まりやれやれと思いきや今朝5:00、又もや38.6度で解熱剤を飲みました。

下がっては上がる(38度超え)×5回

薬が全然効いていないというか私の免疫が殆ど機能していないのか…。

インフルエンザは(-)でしたが、今年1月にインフルエンザA型に感染した時よりも長引いています。

こんな時でも聴こえる声が「コ◯シテヤル~」とか言っていて、

38.8度の時は、まじでこのまま死ぬかな~と思ったけれど死にませんでした。

今、解熱剤が効いて36.6度まで下がったけれど、仕事…どうしようか考え中。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191004065841j:plain
私が調理したら絶対に感染するので晩御飯、旦那には連日外食をして貰い、弁当も無し。

旦那がハーゲンダッツを買ってきてくれました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191004074839j:plain

処方してもらった薬。

咳止めは2回飲んだけれど、やっぱり口の中が砂漠になって辛いので飲むのを止めました。

取り敢えずシャワーを浴びて、出勤しようかどうか考えよう…。

行くならマスク二枚重ねにしなければ…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆