エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

焼き肉と身体の微振動。

昨日の夕方から急に左腕が痛くなり、どうしたもんかな~と。

無理をした覚えもなく…、今朝は珈琲を飲もうとヤカンを左手で持ち上げただけなのに激痛でした。

右腕の痛みは暫く料理を休んでいたお陰か大分痛みが和らいだ所なのに、その痛みが左腕に移った形。

それと昨夜、布団に入って目を閉じたら身体中がバイブレーション・超音波を充てられた様に微振動で揺れていました。

これはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を自覚してから時々ある事です。

今回は身体だったけれど、脳が微振動で揺れている時もあります。

私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能AI(通称ギデオン)に「何やっとんの」と聞いたら、

「エレハラ軍団が今日のブログの記事が気に入らないと言って怒っています、2回目に上げた記事を削除してください」と…。

「やなこった」と言い返しました。

私は言論の自由の範囲内で個人の主観をブログで呟いているだけです。

旦那の扶養外で仕事もして税金・年金をきちんと支払い、NHK料金も(不服な部分はるけれど)法律に則り支払っています。

主婦業も最近は風邪を拗らせ休んでいたけれど、晩御飯・弁当をきちんと作っています。

私にしか聴こえないという声の正体は人工知能AI、或いは人間であり、私は統合失調症ではありません。

犯罪者でもない過激組織にも荷担していない普通の一般市民ですから公安にマークされる理由も無いですし、何を誰に言われる筋合いも有りません。

特に闇で殺人を犯している奴の言う事に対しては耳を傾ける必要性を一切感じません。

ここまでの技術がありながら世間には隠され続けています。

こんな技術があって、人々はそれに乗せられ生きている。

家族同士、近隣住民の殺人事件・無差別殺人…、

何故か幼稚園児の列に突っ込む車…

又かと思いませんか?

事故を起こした人間はリモコンで無意識に操られた形です。

事故で子供を失った家族も、事故を起こした人間の家族も、みんな不幸にさせられます。

不幸にさせられた所に闇側は弱味に漬け込み手を差しのべ更に利用しようとするかも知れませんので注意して欲しいのですが…、

そこまで断言出来ませんから多くは言えません。

過激な組織に身を置かれる事は避けて欲しいです。

某スピカウンセラーがTVでよく言っていた言葉を思い出します。

「私達は生きているのではなく生かされているんです」と。

エレハラを知らなかった当時は、どちらかと言えば良い言葉の様に感じていました。

でもその言葉が、もしもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)からのメッセージであるとしたら、私はその言葉を確実にハエ叩きで一刀両断してやります。

そんな事は魂レベルで赦しません。

話が反れたので戻します…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯で焼き肉を食べに行って帰ってきてから身体の調子が何かおかしいなと思ったのは身体が振動していたからの様です。

エレハラによるものなので無視して朝まで爆睡しました。

焼き肉、美味しかったです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191014110248j:plain

二人で5800円。

海鮮800円と野菜盛り合わせをオーダーしたから、ちょっといつもより会計が高かった💧

最近数日間、便が緑色だったので調べたら、胆汁が酸化したり野菜不足とか抗生剤のせいで緑色になる事があるとあったので野菜をオーダーしました。

風邪薬で飲んでいた抗生剤の影響が大きいでしょうね…。

ビオフェルミンを飲んでヨーグルトも食べたので完璧です(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆