エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

又土産♪と昨日の晩御飯と風邪。

昨日、他の会社の人達からも土産を♪

旦那と二人で食べきれそうにないので取り敢えず仏壇に上げて、週末、旦那実家にお裾分けで持っていこう~
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191002132138j:plain
昨夜、帰宅して直ぐから急激に体調がおかしくなり、、軽い咳と全身怠慢感。

旦那にそれを伝えて晩御飯は外食にしたいと言ったけれど「目玉焼きでもなんでもエエで作って」と。

一昨日カレーに使った鶏胸肉をどうにかしなけれならなかったし作りました。

鶏胸肉をフライにしてソースカツ丼に。

パン粉が切れ掛けであまりつけられずフライというより唐揚げっぽくなってしまったのと、本当は味噌カツにしたかったけれど市販の“つけてみ~そかけてみそ”が切れていて…カラシも切れてた😩

自分でカツ味噌を作る元気もないので手っ取り早くソースカツ丼にしてみたのですが、食べた旦那は「不味くはないけど、やっぱ味噌やな~」という感想でした。

愛知県民はやっぱりカツと言えば味噌なんですね(笑)

ソースよりかは卵で綴じたカツ丼にした方が良かったかも知れません💧

私は旦那が食事中、風呂に入って歯磨きウガイをしてさっさと寝ました。

今日10/2(水)も休日出勤の予定だったけれど、今朝、更に体調悪化で休む事に…。

熱は脇で計ると37.3度、耳で計ると38.7度!

耳の方が脇よりも高めに出ると言うけれど、こうも違うものなのかな~

取り敢えず解熱剤を飲んだら一気に体が楽になったけれど…、もう一眠りして夕方病院に行きます。

会社を休んでいられない時期なのに最悪😖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆