エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

MKウルトラ計画とムッソリーニ。

一昨日8/1(土)の晩御飯は餃子の王将に行きました。

私はカツやで味噌カツが食べたかったんだけれど旦那がどうしても「餃子食いたい」と言うので…。

コロナ対策もされている感じでしたが餃子のタレの皿がテーブル脇に剥き出しにして置いてあるのはコロナ別として元々ちょっと…と思って、いつも上の皿は取らない様にしています。

餃子と一緒に持ってきてくれたら嬉しい…(^_^;)

餃子の皿にタレを入れるところがあるのも見たことがあるけれど…どうだったかな…。


旦那は前回と同じ(多分)麻婆豆腐飯。

旦那は好きなものしか食べない傾向にあります。

だから新しく出来た店に早々行ってみるとか新メニューを食べてみるとかはしません。

私は失敗しようが取り敢えず試してみるタイプ。

失敗すると「だ~でやめとけいったやん!」と言う旦那。

……………嫌な奴だ(笑)

価値観が違うのはお互い自由でヨシだけれど文句を言うのはやめて欲しい。

不毛な諍いを招くだけ。

いつも思う。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200803071537j:plain


私は例の通り新メニューが出ていたので注文しました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200803070908j:plain
辛くてビールに合いました。


昨日8/2(日)は旦那と一日中二人でゴロゴロ寝て過ごしました。

私は洗濯と花の水やりと叔母に線香と水とお経をあげて後は、な~~~んにもしませんでした。

晩御飯はレトルトの牛丼(旦那のみ)
私はタラコご飯とレトルトのビーフシチュー。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200803072242j:plain


今日8/3(月)の弁当。
鶏モモ肉と酒・塩コショウ・ニンニク・チリペッパー・アサリのダシダを袋に入れてモミモミし、多目の油で揚げ焼きにしました。

あとは茄子の味噌炒めと小松菜の胡麻和えと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200803072711j:plain


昨夜背中に貼った湿布の部分が痒くて、しかも手が届かないところで耳掻きで掻こうと思って探したけれど見付からず…。

昨夜寝る前に使ってテーブルの上に起きっぱなしだった様な…もしかして?と娘の腹の下を探ったら、やっぱり出てきた(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200803072933j:plain

書籍『電子洗脳』日本国民の老若男女にオススメです。

特に日本の未来を真剣に案じている人は。

中国が尖閣を自国の領土として云々というニュースを今朝も見かけたしコメント欄には日本の防衛云々と言っている人がいたけれど正直どうなのかな…と思うんですね。

中国がやっている事は香港の民衆の心を統制する為のパフォーマンスなんじゃないかなとか思ったりして…。

日本国家がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を明らかにせず私達国民が苦しんでいるのを見殺しにし続けるのであれば、そもそも最早日本という国は日本人の為に存在していないも同然だし尖閣を守る気持ちも無いでしょうから、シモジモの一般市民が中国のやっている事に気を揉むこと自体が無駄だなって…。

だからニュースに取り上げなくてもよいレベルだと個人的に思います。

中国がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に使われているだけの技術を持っている又は知っていて、日本もその技術を持っているのなら中国は日本に下手な真似はしてこない筈だし、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を日本の防衛省が知らないのであれば、そもそも日本は国家として機能していないし中国と戦争なんかしても負けるだろうなと。

それよりも何よりも日本の未来を思うならば書籍『電子洗脳』を読むべきです。

科学技術が何処まで進歩しているのかがよく分かります。

SFの世界の話ではなく、もう当然の様に使われている技術です。

江戸時代の人達がテレビやスマホジェット機の存在を知るくらいの衝撃だと思います。

遠隔から人工衛星を経由し人間の脳と人工知能が繋がれ情報が無線でスマホの様に盗み撮られ音声や感情や痛み・感触・匂いまでも送信出来てしまうんです。

人間の生体信号・脳の指紋・DNAまでも遠隔からキャッチ出来るだろうなと私の経験からして思えるところです。

表の技術でマイクロチップ云々と言われているけれど正直100年…最低でも50年は遅れているだろうなと。

マイクロチップを埋め込むなんて電話でいったら公衆電話みたいなものです。

私達エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の訴えを陰謀論とか妄想であるとしか教えられていないのは、日本が最早技術大国では無くなったという証でしょう。

でも知っている人間は知っているんですよ。

そして何も知らされていない一般市民を猿の様に見下しているんです。

許されますか。

中国がウイグル民族にやっている事と同じくらいの事をしているんです。

ユダヤ人がアウシュビッツ受けた屈辱以上です。

嘗てアメリカで秘密裏に行われたMKウルトラ計画があるけれど、何もアメリカだけが行ってきた事ではないでしょう。

ソ連も中国もやっていただろうと思います。


『[世界の謎]私たちは電波で洗脳された猿だった【MKウルトラ計画】』
https://matome.naver.jp/m/odai/2146815735860222501

このリンク先の記事は今日初めて読んだけれど、その通りだろうなと思います。

私がターゲットになったのは洗脳仕切れない、洗脳されにくい人間であったからかも知れません。

聴こえる声(人工知能)に「あなたはムッソリーニに似ています」と言われた事がありました。

その時の事は確か2017~2018年のブログ日記に書いています。

ムッソリーニって誰?と思ったし、名前からしてロシア人かなと思いネットで調べたらイタリア人でした。

結構な有名人であった様で最期は死刑になったようです。

知らないのは私の学歴が低いからでしょうかね…。


去年2019年に『帰って来たムッソリーニ』という映画が上映されたみたい。

面白そうです。

観てみたい(笑)

歴史上で悪人とされている人物は、もしかしてそんなに悪い人では無かったんじゃないかなと思ったりもするんだけれど…。

ナゼならば今、世界を牛耳ろうとしている、いや…もう牛耳っているかも知れないエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が、とんでもないくらいの極悪集団だから。

https://youtu.be/Xwjg9jGcOuw





wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆