エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の料理と日記と思考伝潘とスーツ。

4/6(月)の晩御飯…
仕事帰りに今夜の晩御飯は何を作ろうかなーと考え、ふと…味噌カツ食いたいな~と思ったけれど弁当に大葉チーズ巻きフライを入れたから又フライはダメだな~と思ったりしていて…

帰りにスーパーに立ち寄った時、旦那に電話をして「晩御飯、何が食べたい?」と聞いたら「味噌カツ!」と(笑)

「それさっき私も考えとったわ」と言ったら旦那「エレのハラか?」と笑ってました。

ブログ記事を読んだっぽい(笑)

熟(つくづく)繋がってるなと思います。

これは私の能力なのかと思いきや、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による科学技術の悪用も十分考えられます。

でも昔から“虫の知らせ”というものもあるから一概には言えないかも知れないけれど…。

豚肉は高いから味噌カツも手頃価格の鶏胸肉で作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410061202j:plain
翌日の弁当用に小分けしてカレー粉やニンニクスパイスで味付けしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410061952j:plain
鶏肉とトレーを洗ってトレーの上で全ての工程を済ませ…(ズボラ主婦(笑))
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410062042j:plain
私、間違えて味噌ダレではなくタコ焼きソースを掛けてしまい、味噌で食べたかったのに残念➰と思っていたら旦那が一個取り替えてくれました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410062305j:plain
やっぱりカツには味噌♪

4/7(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410062417j:plain

帰宅してから友達に「今度Skypeで居酒屋ごっこしたい」と入れたら「LINEで出来るじゃん」と速攻で📷電話がかかってきて、

友達がアップで珍味食べながらビール飲んでる映像😂

でも画像がちょいちょい途切れてしまうから結局LINE電話のみでペチャクチャでした。

その後、兄ともLINEでペチャクチャとで、やっと晩御飯作りに着手…で肉じゃがを作りました。

めちゃ久し振り…2016年にブログを始めてから多分、3回目くらいかな。
シラタキが無かったから板蒟蒻を細切りにして入れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410062527j:plain
前日の鶏皮も照り焼きにして…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410062638j:plain
たまには肉じゃがも良いなと思いました。
具材はカレーライスやシチューみたいなものだけれど、やっぱり和の料理はホッコリします。

4/8(水)の弁当…画像が無い……

思い出した…作らなかったんだ。パス⌒🏈

晩御飯は茄子の挽き肉挟み揚げ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410064409j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410064508j:plain
ちょっと揚げすぎた感じ…だけど旦那は旨いと言ってくれたので、ま~いっかと。

4/9(木)の弁当。
残った挽き肉のタネで肉団子を…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410064637j:plain

仕事から帰宅したらキッチンに立派なタケノコが置いていて…

何やら見ず知らずのお婆さんが板を車に運んでいるのを旦那と同僚と二人で手伝ったら「採ったばっかりのタケノコだで持ってきゃー」と頂いたそうです。

去年も取れたてを灰汁抜きせずに食べて美味しかったから旦那「また焼いて食いたい」と言うのでそうする事に。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410070011j:plain
あとは唐揚げと…。

が、しかし何故か唐揚げ失敗💧

何がいかんかったのか検証した所、衣の片栗粉が思ったよりも少なく、揚げるときの油の温度が思ったよりも低かった…

焦げ目がついていてもカリッとならず油ギトギト気味でした。

主婦歴26年…鶏唐揚げで失敗するとか有り得ないんだけれど…

何か悔しかった(;´Д⊂)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410070458j:plain
旦那は旨いと言っていたけれど…私は不味かったです。
スライストマトが凄く美味しく感じました。

ホクホクでトウモロコシみたいな香りの焼きタケノコ旨かったです。

だけど食べた後に口の中が渋くなって「もしかして灰汁?」と…。

お婆ちゃんは「採ったばっかり」言っていたみたいだし、採れたてでも灰汁が強いものもあるそうなので多分そういう事なのかな…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410070600j:plain
TV秘密の県民ショーの司会が、みのさんから田中さんに変わりました。

田舎でスーツを着た人を見掛けると村人は警戒心を抱き隣近所で戒厳令が敷かれるというのが放映されていて笑えました。

私の実家にも私が子供の頃スーツを着たおじさんが数回出入りしていました。

映画『キングスマン』みたいな風貌。

漁師町で誰もスーツなんか着ていないのに、さぞかし目立っただろうなと思いました。

そんな人をよくもうちの母は家に入れたな~と思うけれど、母が店番をしていた時に客としてやってきて、私の母の顔を見るなり「あなたタバコと酒の好きな人だね~」と言われ図星だったから興味を持ってしまったそうです。

そのおじさんはその後、我が家に3回くらいやってきて、私や兄弟や従兄弟の未来や母の未来を告げたまま…今は何処に居るのかも分からずです。

名前は「マナベ」だったか「マカベ」だったと記憶しています。

過去ブログ記事に詳しく書いています。

詐欺をする為に事前に下調べをして近寄ったりという犯罪も世の中にはあるでしょうから注意ですけれど、そのおじさんとは金銭授受的な事は一切していないから違いますね。

母と私はそのおじさんが未来から来た人かも知れないという意見で一致しています(笑)

私の事は何一つ心配要らないと言っていたそうです。

結婚だけは早くする様にと。

で、私は偶然ですが21歳で結婚しました。

今日4/10(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200410073258j:plain

しかし話が長いブログだな~(笑)

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆