エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

レトルト飯と今日の弁当とアジェンダについて。

昨日11/26(木)の晩御飯はレトルトの春雨味噌炒め。

旦那が早く食べたいと言うのでオカズは他に作らず、少し前に冷凍保存しておいたキンピラゴボウをチン解凍して味噌汁は前日の残りで済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201127064606j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201127064626j:plain

片付けも早くに済ませ21:00にはもう寝れるかなという感じだったけれど、歯磨き洗顔をしてからYouTubeを23:00頃まで視て…。

あんどーさんの恋話シリーズが切なすぎて涙したあと…

大紀元エポックタイムスのYouTubeを視て凍り付きました。

約45分の動画を一気視…。

動画の中では“左翼がやっている事”だとし話している内容が、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織がやっている手口【私が過去記事に散々書き綴ってきた内容】と完全に一致していました。


大紀元エポックタイムスは個人的に応援していますが、

・新型コロナは中国共産党が…

・エレクトロニック・ハラスメントは中国共産党が…

という点では、そうかも知れないけれどそれだけではないというのが私の見識です。

なので、左翼がやっている…というのも果たして左翼だけなのかなと。

右翼の中にも同じ考えの人(スパイ)はいるだろうなと思っています。

何故ならば、

エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・ハラスメント

テクノロジー犯罪

集団ストーカー

これらの極悪犯罪の被害に遇っている人々(私含む)が何年もの間、国家から放置され続ける訳が無いと思うからです。

この犯罪を行っているのは右も左も逆らえない組織なのかな…とか…。

だから私は一方的に左翼思想である人悪し一辺倒になったらいけないなと自分自身に言い聞かせています。

とは言え社会主義思想者の洗脳を受けた左側の多くはエレクラ(テクノロジー犯罪)組織に無意識・意図的に利用されてしまっている代弁者(スポークスマン)だろうなと。

動画の中で黒人差別についての話(思い)があったけれど、それは私が今までブログに書いてきた内容と同じでした。

見応えのある動画でしたので、トランプ大統領が好き・嫌いは別にして…

お時間のある方は是非視てみて下さい。

大学では教えてくれない内容です。

冷静に…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日11/27(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201127080226j:plain


昨夜も真夜中に大量の汗をかき何度も目が覚めました。

遠隔から肺を攻撃されているから寝汗をかくんです。

タバコが原因ではありません。

手と足が火照るのは身体から電波が放電しているからです。

スマホが熱を帯びるのと同じです。

骨を検査したら何かが分かるだろうと思うけれど、多分検査をしても異常なしと診断されるでしょう。

アメリカ大統領選挙で不正があってもメディアが「証拠はないし不正というのはウソ」と煽るのと全く同じです。

そういった中で私達エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者は生きています。

ようやく最近になって一般の人達が「これは何だかおかしい」と気付いてくれた人がいるかも知れませんが…

巷ではネガティブな事を見聞きすると運が下がる等の啓発セミナーがYouTubeなどを通して盛んです。

啓発セミナーが悪いものであるとは思っていませんが、人々が私の様なブログ(事実)を避ける様に方向付けされてしまうだろうなと…。

それを残念に思っています。

私のブログはネガティブに思われるかも知れないけれど私自身は存外、平時をポジティブに生きています。

でなければこんな事をされて今、生きているワケがありません。

まだ書きたい事が山ほどあるけれど今から掃除をするので又…。

家の中を清めます✨



f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆