エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の料理とエレハラ

一昨昨日7/7(火)の晩御飯は北海道の実家から送られて来た衣付きのホッケのフライを揚げました。

あとは旦那のお義母さんが栽培しているモロヘイヤのお浸しとスライストマトとか。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200710123143j:plain
旦那「モロヘイヤのお浸しだけでエエわ」と。

どんぶりでがっつきたいくらいと言うので次回はモロヘイヤのお浸し丼にしようと思います。

叔母さんから6/5(日)に頂いたキュウリの漬物…弁当に入れたんだけれど傷んでいて…

エレハラによるもので私だけが傷んでいる匂いを嗅がせられたかなと、帰宅してから冷蔵庫の残りの漬物の匂いを旦那にも嗅いでもらったら、やっぱり傷んでいるという事で晩御飯にも出そうと思ったけれど、ごめんなさいをして捨てさせて貰いました。

塩分控えめで醤油をあまり入れなかったと言っていたから足がつくのが早かったみたいです。

せっかく頂いたのに残念でした。


一昨日7/8(水)の弁当は旦那のみ。
私は急ぎの仕事の為、昼から出社だったから弁当は無し。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200710123544j:plain

晩御飯は白菜のお浸しと照り焼きチキンを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200710123731j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200710124417j:plain


昨日7/9(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200710124438j:plain
照り焼きの残りも少し。

晩御飯はナポリタンスパゲティ。

頂いたトマトもカットして入れました。
味付けはコンソメクレイジーソルトと後でケチャップも少しだけ入れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200710124512j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200710124639j:plain
トマトも茄子もピーマンも玉葱もニンニクもお義母さんの作った野菜。

美味しかったです。


今日7/10(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200710124801j:plain

西日本~中部地方は雨が続いていますね。

気象兵器が使われていると私は思っています。

殺人兵器です。

私は4月~5月に発生した首のリンパ辺りの痛みが又、発生して今日で3日目。

痛い部位がコロコロ変わるのでエレクトロニック・ハラスメントによるもので間違いありません。

昨日、帰宅して直ぐにシャワーを浴びたあと頭がボーッとするから検温をしたら脇では36.7で、耳の中は37.4度でした。

ちょっと高いな~と思って何気に耳の後ろの頭蓋骨に体温計を当てたらピーーーーーッと鳴って38.1度でビックリで…。

もう一度同じとこらへんで計ったら今度は37.9度。

どうなってるのって思いました。

ザ・エレハラ。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆