エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

気象兵器と人生相談と麻婆茄子と今日の弁当。

昨日7/6(月)仕事が終わったのが19:00で、ワイパーフル回転しなければならないくらいの雨で帰り道の運転が怖かった…

今回の集中豪雨も気象兵器であるという噂が出ているけれど本当でしょうかね。

雨を降らす技術は実在しています。

一年中殆ど雨が降らないドバイで人工雨を降らせている事は一般市民でも知っている事実の様で、今では砂漠に植物が生えてきているそうです。

日本国内では気象兵器などと口にすると【統合失調症】であると誤認されてしまうシステムになっています。

今から7年も前のニュース記事

『人工気象操作システム、中国が開発に初成功』
2013年11月20日
https://spc.jst.go.jp/news/131103/topic_3_04.html

中国だけが持っている技術とは言い切れないけれど中国ならばモラル無しでやりたい放題だろうなという推測はつきます。



晩御飯は挽き肉を冷蔵庫に入れておいたのを使わなければと麻婆茄子を作りました。

豚挽き肉じゃなく合挽きだけど…ま~いっかと。

生姜とニンニクは間違えてすりおろしではなく微塵切りにしてしまった…💧

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200707071642j:plain
シメジと玉葱も放り込んで、何だか麻婆茄子っぽく無くなってしまったけれど味は麻婆でした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200707071834j:plain
旦那「レトルトよりも旨い」と…。

当然っしょ(笑)

食後に兄と電話であれこれ話して…。

職場で人の悪口を言う人がいて嫌だという話をしたら兄曰く「悪口を言う人であっても別の所では善い人かも知れないから一面だけ見て人を判断するな」と。

「KUMA子だって職場で善い人であっても家に帰って来たら○○君(旦那)をいじめているでしょ?」と言うので、

「ま~そだね~~」と(笑)

兄に話を聞いて貰って良かったです。

「正義感が強すぎる人は暴走し過ぎると云々…」というアドバイスも頂きました。

わかっちゃいる事ではあるけれど兄に言われた事で再認識しました。

電話を切った後、旦那に「ねえ……、何でお兄が、あんたの事を私がいじめてるって、分かっちゃったのかなああああ~~~~?エレハラの思考送信かなあ?」とドラマ『M』の田中みな実さん風に聞いてみたら旦那、爆笑してました(笑)

どうして兄は私が旦那を虐めていると思ったんだろう…。

小言を言われるのは私の方だし…。

「痩せろよ」とか「おいデブ!!」とか(笑)

私の方は、ラーメンを作って「出来たよ~」と出した瞬間、旦那がトイレに行ったりするのが毎回だからファイヤーしたりする事があります。

最近は怒りたくないからラーメンとか麺類が完成する直前に「トイレに行っといて」と声かけしています。

そう言えば昨夜も麻婆茄子が出来たから盛り付けようとしたら旦那が爪を切り出して、又かよ…って(笑)

そして娘🐱は私達が食事しようとすると💩をする事が多い。

ずっとそれを不思議に思っていたけれど、これが

ザ・エレハラ現象というものです。

イジメではなくお互い文句を言い合って喧嘩両成敗。

今朝も「いってらっしゃい!気を付けてね」と見送りました。

旦那を虐めている嫁は、そんな事なんかしないと思うんだけれどな…

今日7/7(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200707082157j:plain

今日も頑張ろー。

あ…洗濯干そう…。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆