エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とTVと森林火災について。

一昨日1/21(火)の晩御飯はCoCo壱番屋へ…。

旦那はイカリングカレー300グラム

私はホウレン草カレー150グラムで、旦那がイカリングをちょっとくれました。

頭痛が酷くて鎮痛剤を飲んでいたから🍺は無し。

お陰で会計が安く済み旦那の機嫌が良かったです(いつものこと)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200123060232j:plain

昨日1/22(水)の弁当は無し。

晩御飯は旦那実家から頂いた大根でオデンを作る予定だったけれど、明日の弁当に入れる予定の牛肉炒めを「晩飯で食いたい」と旦那が言うので急遽変更…。

野菜室で萎びかけたホウレン草を和え物にして、人参の葉っぱと白菜の味噌汁と、弁当用に人参の葉っぱの炒めを作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200123061640j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200123061745j:plain

食事中に視ていたテレビで『田舎に泊まろう』という番組の逆バージョンとして、嘗て芸能人を泊めてくれた田舎の人が東京にやってきて、その時泊めてやった芸能人のお宅に泊まらせて貰えるのか…という企画の番組がやっていました。

くだらなそう…と思いつつ、大好きなキンタローさんが出ていたのでチャンネルは変えず…

キンタローさんて今、妊娠臨月じゃなかったかな…と思いつつ、

多分収録は2~1ヶ月前なのでしょうけれど…。

番組ではキンタローさんの自宅に隠しカメラが設置されました。

芸能人と言えど妊娠中の大事な時に…やり過ぎではないのかなとキンタローさんが心配になってしまいました。

隠しカメラの設置はパートナーである御主人がOKしたのでしょうけれど…、

キンタローさんは嘗て田舎に(番組として)泊めて貰った方に「今旦那が病気で寝ているので」という嘘をつかれました。

こういった嘘は仕方のない事だろうなと思います。

仕事として番組で一泊泊めて貰った人と言えど親戚では無いのだし、災害に遇ったから仕方なくという事であれば助け合おうとも思える事かも知れないけれど、ただ東京に遊びに来てホテルに泊まる努力もせずに「泊まらせてください」と言って「どうぞ」とは行かないんじゃないでしょうかね…。

しかもキンタローさんは身籠の身体です。

身体も心も大事な時です。

咄嗟に嘘をついてしまわれたキンタローさんも気の毒だし、田舎の方もどう思われたかなと心配になってしまいました。

こういう企画をしたテレビ局側のデリカシーの無さに対して”悪気が無かったとしても”、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーに似たような陰湿さと気質を感じ、続けて視たくはないのでテレビから離れました。

キンタローさん、最近体調が悪く血圧を気にされている様で、エレハラによるものでなければ良いなと心配していました。

こんなくだらない番組に出演してしまった事であれば気にしない様にと思います。

無事に赤ちゃんが生まれます様にと願います。


昨日1/22(水)弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200123070549j:plain

今日から先、何日も雨の予報です。

オーストラリアの森林火災、まだ続いているんでしょうかね…。

走って逃げる事も出来ないコアラが火の中で身動きが出来ない映像を見てしまいショックを受けました。

コアラが人間であっても同じ映像が流れるのでしょうか…。

オーストラリアが気象兵器を持っていれば雨を降らせる事も出来るでしょうけれど、国土の乾燥と森林火災を防げないという事からしてオーストラリアは気象兵器を使っていない国なんだろうか…とか、はたまた気象兵器の存在は嘘であるのか…とか考えてみたり…。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の存在は事実ですけれどね…。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆