エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事事情~ダラダラ~失敗~

2020/1/6(月)、旦那と私、二人揃って仕事始めでした。

旦那が「今日は弁当いらん、おにぎりだけでええよ」というのでお言葉に甘えました。

休みボケで寝不足気味。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200108230948j:plain
焼きタラコおにぎりにしました。

会社に伊勢神宮のお土産を持っていくのを忘れた💧

1/6(月)の晩御飯は、お好み焼きに。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200108233610j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200108233651j:plain
昨日1/7(火)の弁当は旦那のみ。

私は1日出勤しただけで明後日金曜日まで休みに…。

昨日1/7(火)の晩御飯は、旦那が「菓子を食い過ぎたから、あれこれ作らんで軽くでエエ」と言うのでカップラーメンと餅で済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200108234113j:plain
『ザ・フラッシュ』を観ながらの手抜き飯。

今日1/8(水)の弁当(旦那のみ)
大山ハムの味噌焼豚を入れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200108234244j:plain
私もちょっと食べたけれど旨かった😋

卵焼き、ボケボケで味付けをせずに焼いてしまい…、こんな事は主婦歴26年間で多分初めての事です。
ネギとカニカマの風味があったから、まだ良かったけれど…💧

今日1/8(水)の晩御飯…生姜焼きも、まさかの失敗💧

生姜焼きごときで?って思われてしまいそうですが(´Д⊂
ちょっと変わったネットレシピを参考にしてみたんだけれど、途中で疑問を抱き自己流に変えたら更にとんでもない事に…(´Д⊂

最初からいつも通りに作れば良かったです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200108234450j:plain

今日は昼間、旦那のお義母さんから電話が入り「兄夫婦が旅行に行った土産があるから取りにいりゃ~」と。

ついでにお義母さんと一緒にスーパーへ。

お義母さん「今日は午前中、雨が降っとったで病院には行かんかったわ」と言ってました。

私、気が利かず…昼まで二度寝していました(^_^;)

病院帰りに自転車でスーパーに寄る事もあるそうですが「最近は病院が終わったら韓国ドラマのトンイを視なかんで診察が終わったらちゃっと帰っとる」と…(笑)

私は吹き替えが嫌なので視ていないけれど、面白いらしい…。

毎日の楽しみがあるのは良いことだ😊

スーパーで、年配男性が二人で買い物…「ミサイル打ったらしいでアメリカとイラン、戦争になるんかなー」とかなんとか…。

え!そうなの?と思いつつ、

しかしスーパーでそんな会話をしているとは、何だか穏やかではなく…。

ガソリンが値上がったら困りますし、戦争なんてやっている場合ではありません。

世の中はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるサイレントテロ(ジェノサイド)が猛威を奮っています。

日本国家は、この事実をひた隠しにしています。

それでいて日本の自衛隊を戦地に送るとか…

更に日本国民の人口が減ってしまいます。

自衛隊員が日本国内に不足したら、災害救助も儘ならなくなってしまうでしょう。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は、その混乱に更に追い討ちを掛けると思われます。

イランよりもずっと何千倍も悪い事をしているのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織ですよ。

イランの人々もアメリカの人々も戦争に協力する国々の人々も、くだらない戦争で命を落とさないで欲しいです。

ミサイルなんて使わずに国を占領・支配さえしてしまう科学技術があるんです。

人口削減を目論んでいる人間が戦争を誘導しているんだとしたら、こんな馬鹿馬鹿しい事はありません。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200109003030j:plain

八朔の皮を湯船に入れるとエエよと…お義母さん情報で、捨てずに使おうと思います。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆