エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

10/15~19迄の弁当と食事と日記。

久し振りのブログ更新です。

なかなか長時間、集中出来る時間が取れず(~_~;)

さっき旦那を家から追い出したので、やっとゆっくり書こうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/15(木)の晩御飯から。

無性に餃子が食べたくなって…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021125401j:plain
生中🍺半額券を貰ったので又、近々行きます(笑)

10/16(金)の弁当は私のみで、お握りとインスタントの味噌汁。

旦那にも朝御飯用に握って出勤しました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021130044j:plain

晩御飯は又もや外食ラーメン。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021130233j:plain


10/17(土)は、友達の誕生日祝いで約束のクルクル寿司を食べに🍣

私の誕生日祝い(焼き肉)の時、友達の誕生日祝いには寿司を食べに行くと約束していたんです。

トムヤンクン握りとか(笑)

何を食べても旨かったけど食べるよりも久し振りに会えたから喋ってばっかりで、茶碗蒸しがレーンに流れて来たのも取り逃し後から持ってきて貰いました。
一杯喋って笑って、やっぱり気が合う人との会話は楽しい~(*´-`)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021130529j:plain

二次会で初めて入った喫茶店
静かな中にビートルズの曲が流れていて良い雰囲気でした。

誕生日プレゼントにと今年6月に作った梅酒を🎁。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021131406j:plain
帰宅してから友達がLINEで送って来てくれました(*^^*)(笑)(笑)



しかし…最近スマホがおかしい。

今も画面が…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021131514p:plain

こんな風になりました(スクショ保存)


気を取りなおしまして…
10/17(土)の晩御飯は簡単に冷凍食品パスタで済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021131654j:plain

旦那が後で小腹が空いたと言うからテキトーにトーストを焼いて…。

10/18(日)、旦那は一日中寝ていたし私も夕方まで爆睡して、それからヒーターを出したり衣替えやらクローゼットを整理して休日が終わってしまいました。

料理をしたのは晩御飯のみ。

旦那にチャーハンとコロッケを揚げて出しました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021133132j:plain
私は旦那が起きてくるのを待ちきれず冷凍食品の焼きそばをレンチンして先に食べました。


10/19(月)の弁当(私のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021133424j:plain

昆布巻きは朝ご飯のお握りにも入れたんだけれど出勤途中に食べたら変な味がして、しかも段々舌が痺れてきたから食べるのをやめ、

旦那にも「昼に食べてね」と言って置いていったけれど電話をして食べない様にと伝え…

ついでに旦那にゴミ箱に捨てた昆布巻きのパッケージの裏を見てもらったら昆布(中国産)と書かれてるという事でした。

エレクラ(テクノロジー犯罪)による加害なのか実際、本当に変なものが食品(昆布)に使われているのか…

旦那には一口も食べさせずに捨てましたが、一口でも食べて貰って舌が痺れたのは私だけではないというのを確認したら良かったかな…。

私が敏感なだけなのか…分かりません。

市販のホットケーキミックスでも舌が痺れますが、原因はベーキングパウダーの中に入っているアルミです。

なのでベーキングパウダーはアルミフリーのものを使っています。


旦那が帰って来たので一旦ここで切ります。

銀行の出入金と私の車のオイル交換をしてくれたみたいです。

助かりました。

【次回予告】
『旦那が初めて魚を捌くの巻き』


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆