エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

アメリカに違法な中国バイオラボ。感染媒介にマウス使用?エイズ、エボラ…バイオセキュリティに深刻リスク(釈量子)【言論チャンネル】


アメリカに違法な中国バイオラボ。感染媒介にマウス使用?エイズ、エボラ…バイオセキュリティに深刻リスク(釈量子)【言論チャンネル】 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

ウクライナにあった生物兵器ラボもロシアが攻撃した時には、既に中身を持ち出された後だったとロシア政府が発表していた。

パンデミック条約(合意)を遂行させる為にも、この様な生物兵器ラボを国連やWHOが問題視する事は、無いのだと思う。

アメリカの民家や公共施設がある場所にエボラ出血熱などの様々なウイルスや実験用マウスが置かれているなんてアメリカ現政権が知らない訳が無いと思うんだけれど、どうだろう…。

アメリカに存在しているのなら日本国内にも存在しているのではと疑ってしまう。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在も極悪非道な大罪であるのに多くの人々に知らされていない又は、統合失調症者による虚言とされてしまっていて、それに使われているだろうテクノロジー世界経済フォーラムの場で公表されても【未来の素晴らしいテクノロジー】であるなどと宣伝され、本当の恐怖を知らない、又は、悪用したい支配者側が拍手喝采している有様に溜息が出る。

釈量子さんの仰る通りコ○ナウイルスは、明らかに人工ウイルスであり地球規模で大量の死者が出たにも関わらず未だ問題視もされないし責任追及もされていない。

その大問題から私達庶民の目を逸らす為に紛争や戦争をけし掛けているのでは無いか。

だからイスラエルパレスチナの何方が悪いのかなんて答えが出ない。

何故ならば、どちらの国にもアメリカが関与しているから。

生物兵器ラボに関しても中国だけではなく手引している権力側が他に存在しているのだから、中国(武漢ウイルス)だけを批判しても無駄骨になってしまう気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【生配信】跳ね上がる日本人の死者数!藤江成光氏インタビュー - YouTube

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231129074416j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231129075040j:image

(kuma)

グラフで見ると分かりやすい。

赤が2022年、緑が2023年。

東北大震災があった2011年は、黄色。

この未曾有の超過死者を日本政府は、無視している。