エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/06/10の晩御飯と2023/06/09の朝御飯と、はてブログの不具合と原口一博議員のYou Tube。


DSのあがき、「共和国への戦争」「司法の兵器化」(日本で伝えられないアメリカの動き - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

今日は、朝から雨なので畑作業無し。

旦那は、まだ寝ているから珈琲を飲みながらYou Tubeを見たりして…。

洗濯もしよう。

今日は、乾きにくいな。

昨日2023/06/10㈯の晩御飯。

旦那は、いつもの麻婆飯で私は、餃子と🍺

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230611094300j:image

最近、はてなブログの操作が不能になったり毎朝、承認画面が出て『許可する』のボタンを押しても何もならず暫く経ったら使える様になったり意味が分からないし凄く不便になってしまった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230611094433j:image

一応、数日前に、はてなさんへ不具合の問い合わせをしているものの、前ならば、返事が直ぐに届いていたのに今回は、まだで遅い様な気がする。

こういう操作不能の不具合は、デュオリンゴ(英会話)アプリでも起きた。

デュオリンゴの操作不能の不具合(解答入力が出来ない等)でサポートへの問い合わせを何度してもスルーされ結局、一旦アプリを止めてから再インストールし新しい名前を登録した事で今まで一年以上、頑張って貯めたポイントも進めてきた学習も無くなってしまった。

因みにアプリの再インストールだけでは不具合が直らなかった。

もしかしたら、あちら側(エレクラ)の嫌がらせかも知れないし、一年続けて課金をする様な圧力を感じていただけにアプリ側からの嫌がらせだったのかなとも思ったり…

同じ様に不具合が起きている人の声がアプリのレビューに書かれていたから私だけでは無さそう。

そんなアプリなんか使わなければ良いと思うけれど、あのアプリは、正直、楽しい。

課金は高額ではないから支払ってでも続けたいなと思っていた矢先、逆にサポート体制が完全では無い事から新しく始めても、そのまま無料で進める事にした。

Yahooブログのサポートも完全スルーだったし、まさか、はてなブログまでスルーされたら嫌だな。

近い将来、現金使用が無くなり全てが電子マネーになった時、同じ様に不具合が起きてもサポート側から無視される様な事になったら、それこそ大変だと思う。

いつまでも銀行や銀行窓口に【人間】が居てくれる事を望む。

やっぱり人間の対応が一番良い。

外国からハッキングされて預金が盗まれたりする被害も増えると思う。

※外国からのハッキングの場合、日本の警察では一切捜査出来ないから被害者は泣き寝入りを強いられる※

※エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)もグローバル組織だから同じ状況※

マイナンバーカードなんて脆弱過ぎて信用出来ない。

あんなものに通帳の紐付けとか末恐ろしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記】

今日の朝ご飯(昼御飯兼用)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230611130330j:image

今日の身体の痛み。

・背中の上部(まだらに痛む場所が移動)

・両肘

・両手の指全部(痺れあり)

・頭痛

・腹痛

それでも動く。

負けない。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230611102346j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp