エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

高級車を愛する議員「政府は記事を削除して!」ネット「なんだこいつは?」


高級車を愛する議員「政府は記事を削除して!」ネット「なんだこいつは?」 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

上記のYou Tube動画から…。

カピパラさんの「皆さんどう思いますか」の問に私は「そう思います」と答えたい。

私は、3歳半から保育園に預けられたけれど、それまで母と一緒に過ごせて良かったと思っている。

だから母と何度、喧嘩をしても母を嫌いになれない。

『三つ子の魂百まで』と言うのは、本当だから親子の縁は、切れない。

かつて旧ソ連(共産主義国家)が行っていた思想教育プログラムを今までは、大学から行っていたのを今後は、小さな子供にまで拡大させるつもりなのだろう。

外国の製薬会社が日本全国の小学校にMrnaワ○○ンを受け入れさせる為の絵本を配布した様で、日本人の大人・親が知らない所で着々と子供達を洗脳し始めていると感じる。

アメリカでは、小さな子供の性別にさえ親が関与したら子供と引き離されたりしている(詳しくは我那覇真子さん発信のYou Tube)

問題提起されている人もいるけれど情報統制されているので多くの日本国民には、届かない。

日本は、共産主義思想に向かっている。

タバコが青空の下でさえ吸えなくなった(そういう思想に染め上げられた)のは、コ○ナワ○○ンブースター接種への大きな【礎いしずえ】となった。

※従順に5回も6回も接種しているのは、世界中で日本だけ※

無意識に共産主義全体主義思想へと洗脳されて行く人々を見掛けると溜息が出るけれど、あちらが仕組んでいる完璧な洗脳は、普通の人には、見破れない。

医者や学校の先生の言う事が全て正しいのだという鉄壁は、なかなか崩れない。

声が聴こえるのは、統合失調症からのものではなくテクノロジー(マイクロ波など)で出来るという事実も覆(くつがえ)せない。

辛うじてコ○ナワ○○ン強制接種は、今のところ食いとどまっているものの、それを良く思わない人間は、嫌煙家と同じくらい潜在的に存在していると思える。

ただ表立って口にしないだけであって来年、WHOと国連が打ち出すパンデミック条約が制定されたら、もうワ○○ン接種を拒否出来なくなってしまう。

いつかは、全ての自由も財産も奪われてしまう(家畜)日が来て、そしてそれが【本当のユートピア】だと宣伝しているエージェントもいる始末。

親と子の絆を絶ってユートピアもへったくれも無いと此処に書いて置こうと思う。

一人でも多くの人々が騙されない様にと願うしか無い。