エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/10/28㈯〜2023/11/01㈬の食事と一家離散作戦とエレクラと笑えるオススメ動画。

2023/10/28㈯の晩御飯は、塩焼きそば。

麺を冷凍保存しておいたのを使ったからかベチャっとしていて美味しくなく残念だった。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231101182320j:image

2023/10/29㈰の朝、畑仕事(草取り)を手伝うつもりでいたのに二度寝してしまい起きたら10時で行くのを諦め…。

仏壇に御供えしていたカステラ、、旦那と一緒に食べようと思っていたのに帰って来なかったから一人で全部食べ…。

何処にも出掛けず1日中ダラダラと家で娘😺と、まったり休日を過ごした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231101182532j:image

カステラやらスナック菓子やら間食ばかりしていたから晩御飯は食べんとこうと思っていたのに22時過ぎになって急に腹が減り始め素麺を3人前平らげて就寝。

一昨日2023/10/30㈪の朝ご飯は、のりたまオニギリ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231101183215j:image

晩御飯は、茹でたブロッコリーとキャベツの千切りに目玉焼き2個。

この日は、肉体労働の日で帰宅して体重を測ったら更に−0.7㌔減っていて9月初旬から合計−7.7㌔となった。

まだ2ヶ月も経っていないのに、ちょっとピッチが早過ぎるかも知れない。

あまりにも急激に体重が減ると私の様な年齢では、確実に皮が弛むと思われる。

昨日2023/10/31㈫の弁当は、ブロッコリーとオニギリ。

仕事が早目に終わり帰りにコンビニでフィッシュバーを買って間食。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231101183710j:image

スナック菓子も食べて晩御飯は、カップラーメンと残りご飯でオニギリ。

今日2023/11/01㈬は、お義母さん(姑)を病院とスーパーへアッシー。

私もスーパーで今まで買う事など無かった惣菜のフライを買って昼ご飯に食べた。

一人暮らしだと、こういうのも作るより買うようになるというか、それで良いなと思ってしまう。

というかパンの上に乗せたら食いづらく…

もう一枚パンを乗せて挟んで食べる事にしたけれど、それでも食いづらく…、

半分にカットして食べたら良かったなと食べ終わった後で気が付いた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231101183955j:image

腹一杯になり、それからスナック菓子も食べたから体重も若干、増えたと思う。

そう言えば冬瓜を調理していなかった。

まだ大丈夫だろうか…。

先々週あまりにも食材が多過ぎて手が回らず、そのままだった。

去年だったかに調理した冬瓜が何故か苦くてネットで調べたら『苦い冬瓜は絶対に食べてはダメ』とあった。

今回は、どうかな…。

旦那が週末以外、家に居ない日が今年の6月末から続き、とうとう11月。

先週からは、ガソリン代が勿体ないとなり週末も一時帰宅せず。

毎日、笑う事が、めっきし少なくなった。

あちら側の思い通りに事が進められているなと感じる。

コ○ナ渦で政府が進めようとした人々の孤立に繋がるソーシャルディスタンスなど絶対に良くないと、このブログで注意喚起して来たけれど私達夫婦が今こんな形でソーシャルディスタンスを強いられしまっている。

マイホームを購入した直後に転勤を命じられたとか、結婚したばかりなのに単身赴任を命じられたとか、そんな話が世の中には、ゴロゴロある。

それってもしかして子供を作らせない為だったりハニートラップを仕掛ける為であったり、夫婦仲が冷え切って離婚が増え、子供も父親との思い出が少ないまま大人になり…とか子供の成長にも影を落とすみたいな状況に仕向けられたり…。

そんな『家族バラバラ離散作戦』が何十年もの間、実行されて来たのが今の日本の少子化や様々な家族問題に繋がっているのでは…と疑ってしまう。

私も15歳で北海道から愛知県に集団就職でやって来て、その原因が、母の再婚相手が浮気をした事が切っ掛けで…。

浮気から本気になり、今思えば相手は普通の女性ではなかったからハニートラップだったのだと思う。

再婚相手の浮気が発覚したのは、マイホームを建ててから再婚相手がヤクザに入る事を母が大反対して一年後くらいの事だった。

浮気がバレてから話し合いで落ち着いたと思いきや再婚相手が千葉県で働くと言い出し、家を出て数カ月後には、給料も入れなくなりマイホームのローンが滞り…。

それで私が高校へ行くのを諦めて愛知県に集団就職する事になったという経緯。

意図的に家族離散を企てられたのかも知れない。

今は、ハイテクノロジーによって遠隔から電波で思考変換まで出来てしまう時代だから直接、手を加えずとも不毛な争いや不仲さえ簡単に作り出されてしまう。

私の母も相当、思考を操られてしまったので今は、距離を置いている。

今年の4月末、母が私の電話を着信拒否していて、母にラインで聞いたけれど「着信拒否なんてしていない」と言うので用事のある時に私から母に連絡が取れなくなってしまった。

弟が遠隔操作で母のスマホをチェックしたら、やはり着信拒否になっていた様で、それは、もしかしたら母がやったのではなくエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって操作されたのかなという事になったんだけれど、9月に今度は、母が弟に私の事を「最近、連絡が来ないから病気が再発したのかな」とか「副作用がきついのなら病院を変えてでも薬を飲まなきゃ駄目だよね」という内容のラインを送っていた。

どうして分かったかというと母は、弟との直接ラインではなく私も含むグループラインの方に間違って送信したから。

母に私は「統合失調症ではないし薬も2016年8月から飲んでいないよ」と返信したけれど正直ショックだった。

統合失調症で薬を飲んでいたら、こんなに何年もの間、私がこうやって働いて家事もやって生きている訳が無い。

それに母と、そのラインがあった2日前、ラインで簡単な近況報告程度の会話をしていた。

それなのに何故そんな風に思ったのかと考えたら母がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって認知症状を起こされてしまっているか思考変換されてしまっているのかなと…。

後で弟から聞いた話によると母は、夜に眠れず睡眠薬を飲んだ状態で弟へラインを送ったとの事だった。

以前から母は、睡眠薬を飲んで呂律が回らない状態で私に電話をしてくる事が時々あって、そういう時は、電話をして来ないで欲しいとお願いしていた。

と言うのも睡眠薬を飲んで電話をしてきた時の会話の内容を母は、後日、全く覚えていないから。

母が睡眠薬を飲む時間帯、私は、仕事から帰宅してシャワーを浴びて調理をし始める超忙しい時間帯なので、そんな時に呂律の回らない電話が来ると正直、私の方が参ってしまっていた。

そんな訳で今、母を弟に託し私は、母と接触する事を控えている。

弟が、母と私の交流がなくなってしまう事について「エレハラの思う壺じゃん」と言って来て、それは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を信じていない弟の精一杯の私に対する思いやりの言葉であった事も理解している。

だけど、もう危険だなと思った。

母の安否確認は、弟が、やってくれているので私は、退く事にした。

関わらない方が皆の安全の為だと弟には、伝えてある。

そんな訳で今の私の状況は、母と兄と旦那から切り離された生活をしている。

それでも馬渕睦夫氏の仰る通り【精神武装】をして精神を保っているし又、私自身、一度、死んだ様なものであり片足をあの世に突っ込んで生きているのも丸8年になろうとしているし、ちょっとやそっとの事では、ビクともしない鉄の心になっていて自分でもビックリする程、力強い。

こんな事になっても何かに守られている様な気がする。

旦那が居なくてもYou Tubeなどで笑えるコンテンツを探し、少しでも笑うように心掛けている。

こないだ寝る前に、ふと目に入ったYou Tubeのショート動画見たら深夜なのに声を出して爆笑してしまい布団の中で笑いを堪えるのが大変だった。


【踊る!さんま御殿!!】ひと言体験談再現VTR「仲間のことでグチりたい事」#踊るさんま御殿 #さんま御殿 #さんま御殿体験談 #明石家さんま #切り抜き #再現 #おすすめ #あるある #shorts - YouTube

私も白目になる時が有るかも(笑)

さんま御殿の俳優さん達の演技を評価する人がいたけれど本当に私も、そう思う。

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20231101182237j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp