エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

パスタの思い出と休日の食事と今日の弁当。

一昨日8/6(土)の晩御飯は、外食。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220808071446j:image

この店に食べに来るのは、約12年振り。

前は、名古屋へ仕事に行った帰りに食べたりして、あまりの旨さに感動した覚え。

今回は、ニンニクなんちゃらという新メニューだったけれど、あの時は、トマトだけのシンプルなパスタだった。

この店でトマトパスタを食べて以来、家でケチャップではなくトマトの缶詰とか生のトマトを使ったスパゲッティを作る様になったんだ…。

それまでは頑なにケチャップで作るスパゲッティを作っていた(母の味を死守(笑))

名古屋通勤時代は、旦那と離婚していた最中(約4年間)だったから今のように毎日、晩御飯を作っておらず…、

旦那に、あの頃の晩御飯は、何を食べていたのかと聞いたら「全然、記憶にない」と。

結婚している間であっても超ブラック企業に就職中(正社員)は、帰宅が午前様などで晩御飯が全く作れていない時期があったし、

そう考えたら今は、エレクラ(テクノロジー犯罪)被害に遇っていても存外まともな生活が出来ている。

皮肉な事だ。

コロナ渦で家ご飯が増え家族や夫婦の絆が強くなったという人もいるみたいだから、そういう事なのかも知れない。

メディアは、コロナ渦になって離婚が急増!などと煽っていたから逆にメディアの煽りに感化され離婚してしまった人もいそうだ。

エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者の中にも離婚に至ってしまった夫婦がいる。

ある日、突然、夫がキッチンの換気扇から声が聴こえると言い出す様になり離婚してしまったという妻側が、嘗ての楽しかった家族の思い出を懐かしみ書き綴ったブログを読んだ事がある。

キッチンの換気扇から声が…というのは、私と全く同じシチュエーション。

家電のモーター等に電波を共鳴させ声を聴かせるというハイテクノロジー

そんな例は、氷山の一角だろうな…

昨日8/7(日)の朝御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220808074845j:image

旦那は、アンコマーガリンで二枚。

私は、ベジマイトとピーナッツバターのコラボと、いぶりガッコのタルタルソース(カルディ)で二枚。

午前中、迎え盆で墓参りに行き…、

今年は、日曜日という事もあり旦那も一緒に行けた。

夕方から旦那が寝てしまい、私もYouTubeの『さんま御殿』を視てしまったら止まらなくなってしまい(ワラッタワラッタ)

沈んでいた気分も少しは楽になり、晩御飯を作り始めたのは、21:00過ぎ。

それでも旦那は、起きて来ないしで私一人、出来立ての手羽でチビチビ晩酌。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220808075909j:image

カットした黄金瓜に間違って麺露を入れてしまい洗って出した(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220808080022j:image

22:00過ぎ、旦那が起きてきたから、やっと晩御飯(旦那のみ)

手羽は完食※

今日8/8(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220808080551j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220808080602j:image

頭痛が酷くて起きて直ぐに鎮痛剤を飲み、5分くらい経ったらスッと治ったものの今度は、軽い寒気。

エアコン27度設定でも寒く、切ってからの調理。

卵焼きとウインナーを焼いただけ。

あと2日で盆休み。

頑張ろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220808071403j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp