エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

パパケベックの嘘・迷惑行為・名誉毀損罪について。

ssskkkooo.blog.fc2.com

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926065607j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926065618j:plain


パパケベックというハンドルネームの集団ストーカーに警告します。

事実であるのに私を嘘つきであると吹聴する行為は名誉毀損罪です。

2017年~2019年の2年間に及び、Yahoo!ブログにて私のハンドルネーム(KUMA)と私のブログアドレス一文字違いのIDと私と同じブログの題名で成り済ましブログを何千個も作っては削除を繰り返し、今現在も私が嘘つきであるという嘘を吹聴し続けている事に対し名誉毀損民事訴訟を起こす事も視野に入れています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926072839j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926072916j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926072929j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926072952p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926073015j:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926073059j:plain




速やかに謝罪と嘘を吹聴したコメントを訂正してください。

調べれば集団ストーカーの素性がこれで分かりますね。

集団ストーカー被害解決の大きな前進になるでしょう。

エレクトロニック・クライム又はハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー被害を訴えている人間のする事ではありませんからパパケベックというハンドルネームを使用している人物は本物の被害者ではありません。

【やっている側です】

先ずは謝罪をお待ちしています。

妄想で語るのは迷惑です。

それともあなたを統合失調症の方として認識しても良いでしょうか?

私達、本当の被害者が妄想者であると周囲の一般人に思わせる為の策略でしょうし、私が民事訴訟を起こしても既に【替え玉】が用意されている事も知っていますけれどね。

あなた達の日本国民に対する執拗な嫌がらせを看過する訳には行きません。

記録として保存して置きます。

あなたが日本人ではない事はバレています。

ツイッターをツィターなどと発音・書き込む日本人はいませんよ。

北海道在住と言いながら別のブログには、2018年10月までフィリピンのセブ島に10数年在住していたと書いていますね。

パパケベックという【替え玉】が何人も存在している事の証拠です。

国際犯罪ですね。

2015年11月末、深夜0:00過ぎに通報・駆け付けた警察官が帰った一分後に私の携帯電話に海外から着信が入った事の辻褄が合います。

国際的レベルで日本国民が嫌がらせ被害に遇っているという事ですね。

個人レベルではありません。

交番のお巡りさんレベルでは対応仕切れない犯罪です。

先ずはこの件を家族・兄弟に報告し、今日9/26(土)警察に被害届を出します。

警察の対応も今後、此処に書いていきます。

この情報は日本国民の皆様とシェアしたいので転載は御自由です(記事元のリンク表示願います)

https://targeted-individual.hatenablog.com/entry/2020/09/26

近隣住民に謝罪すべきは、あなた達集団ストーカーの方ですよ。

疑いを持たせるよう、揉める様に軍事テクノロジー技術を悪用し誘導したんですからね。

私が布団叩きおばさんや平野達彦受刑者の様に犯罪を犯さなかったから、さぞかし悔しい思いをしたのでしょう。

つい最近も旦那と私が二人で重い買い物袋の取っ手を片方ずつ持って歩いていたら上階の奥さんが通り掛かって「ラブラブだね!」と声を掛けられ「んなこと無いです~」と笑って言葉を交わしました。

近隣住民と揉めていたら今こんな会話をする訳が無いですね。

騒音は軍事技術である音声送信であると早い段階で分かったから速やかに「変な事を言って騒動を起こし申し訳ありませんでした、御迷惑をお掛けしました」と菓子折を持って上下階・隣とで4軒、謝罪に行ったんです。

パパケベックの嘘を一般人の方が信用する事の無いようにという意味で詳細を再度書きました。


(余談)
パパケベックって「でっちあげる」という言葉が好きだよね。
嘘つきに限って多用する様な気がするわ(笑)



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆