エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/07/22㈯晩御飯〜2023/07/24の朝御飯と政府の愚策による経済難。

2023/07/22㈯の夜、旦那が出張から一時帰宅。

今年の土用の丑の日は、7月30日らしいけれどポストに入っていたチラシに釣られ一足先に出前で鰻を食べる事に。

旦那は、出張先で鰻を食べたから要らないと言うので鰻は私のみ、旦那はチキンの炭火焼。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230724140848j:image

出前の注文をした際、店側に「お電話番号を教えて下さいください」と言われ答えたら「○○にお住まいの○○さんですね」と言われ初めて利用する店なのに(しかも電話帳に載せていない)…と思わず「どうしてウチの情報が分かるんですか」と聞いてしまった(笑)

そしたら「2012年に一度、御利用されていますので、その時のデータです」と。

11年前の事なんだけれど旦那も私も全く記憶が無く…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230724115811j:image

後になって、2012年の正月に母と弟が愛知県へ来た時に寿司を出前(同じ店舗)したのかも知れないなと薄っすら思い出した。

私と旦那だけで出前など宅配ピザ以外、殆どした記憶が無い。

最近は、宅配ピザですら贅沢品になりつつあるから専らピザトーストばかり。

母と弟が愛知県へ来た2012年の正月は、私が2011年末からメニエールを発症した頃と被っている。

メニエールの症状が、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による音声送信と思考監視の準備段階だったのだと今なら分かるけれど、あの時は、知る由もなく、ただ病院へ通って効きもしない飲み薬(イソバイド・メリスロン)と無駄な医療費を支払っていた。

そんな風に無駄な治療をしている人は、世の中に一杯いるだろうな。

それでいて医療費の財源が逼迫しているなんて茶番も良いとこ。

更なる嫌がらせとして嗜好品まで監視し健康保険料金を吊り上げようとしているのでは無いか。

その為にマイナンバーカードと健康保険証の紐付けが必要なのだろう。

ターゲットは、喫煙だけに留まらず飲酒にも及ぶだろうし最もこれらは、国民の健康向上を促す目的ではなく様々な人体実験(殺戮)の効果を観察する為の監視である事を疑っている。

絶対に推進させてはならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023/07/23㈰の朝御飯というか昼御飯は、バルコニーで収穫したサラダ菜っ葉のお浸しと卵焼き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230725090234j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230724115829j:image

料理は、面倒だけれど旦那と一緒に食べるご飯は、本当に美味しく感じる。

外も暑いし家で一日中ダラダラ過ごし晩御飯は、先週と同じ茄子の揚げ浸しで今回は、オクラ入り。

ムキエビを使ってエビチリを作り、あとズッキーニのナムルと畑で収穫したササゲ(ササギ?)を生姜醤油オカカで和えたやつ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230724115836j:image

エビチリソースは今回タマネギを使用。

お義母さん(姑)から頂いた新玉も残り僅か。

ムキエビが火を通しても透明で、折角カラッと揚げたのに何か美味しくなかった。

バナメイエビは、火を通しても透明だと前にネットで見掛けた事があるから普段からバナメイエビは、買わない様にしていたんだけれど今回、購入したムキエビもバナメイエビだったのかな?と思いつつ改めてネット検索してみたら、

ムキエビというのは、添加物の液体に浸かっているから火を通しても透明だという情報を見掛けた。

だからか…、と納得。

以前、初めてムキエビを使った時は、美味しかったし下処理も要らないから便利だなと思い今回また買ってみたんだけれど、もう、ちょっと怖くて買えない。

やっぱりエビは、面倒でも皮付きを使い火を通したら白くなるのを食べたい(滅多に使わない食材だけど)

エビチリ以外の野菜料理は、全て美味しかった。

お義母さん(姑)の畑で採れたものだから身体に優しい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230725091644j:image

旦那と一緒にテレビを視ながらの食事。

幸せな一時…。

 

しっかしスマホの漢字変換が信じられないくらいオカシイ。

 

一緒に………一書に

食事………植字

 

変換から「一緒に」を選んでも瞬時に「一書に」と変わってしまう。

そんな文字、選択していないし、そんなに使われない文字。

「植字」なんていう言葉も知らないし、変換の中の一番に出てくるのも不自然。

何なんだろうか…。

 

2023/07/24㈪、朝4時に旦那が再出張へ。

朝御飯のオニギリ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230724115852j:image

私は、又、又、又もや会社都合の休み。

税金や社会保険の事をYou Tubeで勉強したりして…。

今の現状、月額8万円であっても、そこから社会保険と厚生年金と雇用保険が差し引かれ手取りが5万円とか酷い時で2万円とかになっている。

こんな状況が何時まで続くのか解らずズルズルと7ヶ月が経過してしまった。

2020年までの給料は、パートで手取り16〜18万円。

去年2022年9月まで国民保険と国民年金に加入していたけれど政府の愚策による法律改正で週に20時間以上働いている者は、会社の健康保険と厚生年金に加入しなければならないとなり10月から切り替わった。

今年に入ってから仕事量と給料が激減(半分以下)し週に20時間も働いていないのに引き続き健康保険と厚生年金と雇用保険に加入したまま。

先月、会社側に、これらの保険から抜けたい旨を伝えているものの今も、そのまま。

このままだと旦那の扶養に入れず旦那もインボイスによってガッツシ税金を支払い、私も税金の為に働いている様なもので生活費が賄えなくなる。

来月の給料は、保険や税金を引かれたら赤字じゃないかな…。

国民年金であれば、収入激減で免除もあるだろうけれど厚生年金だから、それも出来ない(それも会社側へ伝えた)

調べたけれど厚生年金の支払い免除には、育児休暇の時くらいしか無い。

夫の収入があるから食べさせて貰えというのも違う。

今迄、扶養に入らず中途半端な収入で損する形でも働けている事が有り難いと思い頑張って来た。

貯金も出来ないから、このまま行けば来年の春にくる車税・固定資産税・ペット保険・車検・市県民税・車の保険代でおおよそ100万円の支払いは、現況の貯金を切り崩して支払わなければならなくなる。

旦那は、私がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害を訴える様になって以降、仕事量をセーブして年収がガクンと減った。

その穴埋めを私がパートで補う形だったけれど私が今こんな状況になってしまって見通しがつかないのもあり仕事で使う車も買えない。

You Tubeの税金情報によると、仕事量と収入が減ったからといって健康保険と厚生年金から抜けるにも雇用契約の内容が基準になるという事で今の雇用契約書には、変わらず週20時間以上勤務となっている。

であれば即刻、雇用契約書を書き換えて貰わなければならない。

ハローワークに相談したら、今迄、掛けた雇用保険は、別の会社に転職した場合、引き継げるという話だった。

だけど、いざ仕事を辞めて雇用保険を受給するにも直近7ヶ月の激減した収入が基準となる為、受け取る金額も生活保護受給者よりも少なくなるし、

であれば隙間を作らず働いた方がマシという事になる。

別に今の会社を辞めずとも空いている時間に他でバイトをして、そちらの給料から雇用保険を支払う形にする方法もある。

とは言え最近、扶養控除も廃止するという話が浮上している様で、であれば今、健康保険を解約したとしても無駄なのかと思ったりもするし、どうするのがベストなのか悩む。

そんな訳で、岸田政権のあやふやな愚策のお陰で八方塞がり状態になっている。

素人の庶民には、難しくて解らないけれど、いくら金に疎(うと)い私でも流石に大損している事くらい解る。

庶民に税理士並の知識なんか有る訳が無いのだから、もっと分かり易くして欲しい。

グチャグチャ過ぎる。

こんな事では、賢い人間しか得をしない。

会社に着ていく服や靴、会社に持っていくバッグ、文房具、使用する車の維持費も経費計上したいくらい。

普段着は、ジーンズが多いのに会社は、ジーンズ禁止だから会社用の服をわざわざ買わなければならない。

だけど、そこまでやっているパート(扶養範囲外)なんていない。

昔は、パートでも制服があったのに私服になったら、その分、収入が減ったも同然。

まともな給料があるのならナアナアで行けるかも知れないけれど、ここまで政府の愚策の恩恵を受けて苦しむ羽目になってくるとなると税金を徴収する事しか考えていない現政権(政府)に文句の一つくらい言いたくもなる。

LGBT法案の署名も受け取らないとは、どういう事なのか。

話が反れるので置いといて… 

 

他に転職するとしても今のキャリアを活かす仕事など52歳にもなって、この不景気では見付からない。

フルで肉体労働も、このガタガタの身体では、出来そうにない。

だけど働かなければ生活出来ない、貯金も出来ない。

声が聴こえるのも電磁波による虐待の訴えも統合失調症による妄想ではないので精神障害年金など絶対に受け取るつもりは無い。

それこそ税金の無駄遣いだし汗水垂らして税金を収めている日本国民に申し訳のない事など、したく無い。

自分で働いて死ぬまで収入を得たい。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の身体攻撃によって、どんなに身体が痛くても、それを理由として会社を休んだ事など、この6年7ヶ月、一度も無かった。

休んだのは、娘🐱の体調不良(入院)や身内の葬式や会社内の集団風邪感染(2019年✕4回)で発熱した時くらい。

本当に頑張って来たというのに今の現状…。

それが狙いなんだろうな【日本解体】

安倍元総理が暗殺された今、あちら側の殺りたい放題の愚策のオンパレード。


愚策 / HEAVENESE ヘヴニーズ - YouTube

この不景気と物価高騰は、ウクライナとロシアの茶番紛争が終わらない限り続く。

日本政府が中立を保ってくれなかった事で地政学上、更に日本人が危機に晒される事となり、オマケにNATOの事務所を日本国内に設置するなんて何なのつもりだろう。

芸能人の不倫とか、そんなゴシップどうでも良い。

庶民にとっては収入も違う雲の上の人なのに庶民が目くじらを立てて白黒ジャッジするなんて滑稽過ぎる。

芸能事務所の🌈性犯罪問題も過去に最高裁で決着がついている事が今になって蒸し返されているだけなのにエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に関しては全く声もあげない国連が何故かジャニーズ問題に干渉してきた。

私達日本人の先祖を性犯罪者に仕立て上げた国連など信用するに値しない。

それでいて国連機関であるWHOが仕掛ける【パンデミック条約】を世界のWHO加盟国が合意する事になったという(及川さん情報)


2023.7.27 WHO テドロス事務局長が進めるあの条約【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

新しいウイルスをバラ撒く気満々なのではと疑いたくなる。

ワ○○ン接種が強制化され接種をしない者は、仕事も買い物も旅行も出来なくなるなど不当な扱いを受ける事態が予測されるし、そういった事は、日本以外の国でも既に起きている。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230726135307j:image

こういった事が世界の常識となり日本ではは、マイナンバーと紐付けられるという話だけれど私も多分そんな事だろうなと思っていた。

上でも書いたけれど人体実験の効果を観察・監視する又は、人口削減(日本人殲滅)を目論んでいるとすら疑える。

そんな人権さえも剥奪する行為(追い詰められ死に追いやる殺人も同然)が許される社会。

それも【選挙で選ばれもしない外国人達】が決めた事に何故、日本人が従わなければならないのだろうか。

私は、飢え死にになったとしても国連・WHOの様なグローバルカルトに従う意思は毛頭、無い。

言いなりになるくらいなら死んだ方がマシ(既に殺されかけている)

コ○ナワ○○ンで死んでしまった人(私の父含む)、副作用で半殺しに遭い、これから不自由な身体で生きていかなければならない人々を無視しておいて何が人権なのだろうか。

全体主義を強いておきながら多様性などと騒いでいる。

国連は、昔から信用していなかったけれどWHOは、医療を勉強していた経緯から素晴らしい組織だと思っていたのに、此処まで非道な組織だとは、コ○ナ渦迄、気付かなかった。

日本国内にWHOの事務所もNATOの事務所も要らない。

日本は、私達日本人の国であり故郷。

日本人がテクノロジーを悪用したサイレントテロによりジェノサイドされまくっている事は、表に出て来ない。

一年間で山梨県民が一斉に消えたくらいのスピードで殺されている。

気が付けば日本は、植民地化され日本人の人権は奪われ最早、ウイグルチベット人と同じ扱いになる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230725100321j:image

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp